RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レベルあっぷ!

ログイン早々に林檎たんと遭遇。
そのまま拉致してwizのレベル上げに!
c0008375_0402324.jpg

久々のレベルアップですよ。めでたくbase91に。
priばかりプレイしている毎日ですがやっぱりwizは楽しい♪(^^♪
林檎たんお手伝い感謝ですよ。

でもねぇ、楽しいんだけど廃wizになりたい願望は低く・・・。
どーせなら廃priのほうがいいなぁっと。(’’

アスム使ってウマー(゜д゜)したいわけです。


といっても転生など夢のまた夢状態ですけどねー。
ヒマで時間もてあましてた学生時代にROがあったら・・・廃になってただろうなぁw

wizあげたあとは例によってpriの底上げ。
林檎wizと騎士団にいってアリスが目の前にいたので瞬殺。ぽろっと靴が出るw

ガラス靴キター!

この勢いでカリツc出ろ!出ろ!と息巻いて2Fへ行くもすぐシボン(ガクーリ

頭にきたので時計を流すことに。
飽きてきたので廃屋いったりしつつ。
カギ↑↓豊作でそこそこホクホク狩りでした♪


深夜になってシナモンさん、ふらりさんと3人で騎士団へ。
途中でのんたんも合流。
合流直後に血騎士ハケーン(・∀・)!!早速ぬっころしに。
のんたん轢かれてました・・・・orz
ごめんよw

最近はプチレアが出てるのでなんかいい気分ですよ。
そんなこんなで今夜も気合で狩りにいくぞー(イヒヒ

c0008375_0393529.jpg

[PR]
by acco_ses | 2005-03-10 23:59 | RO日記