RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

癌イベント→Gイベント

珍しく癌イベントに参加。
ゲフェの街中が魔剣だらけに。地獄絵図でしたw
c0008375_2331362.jpg


癌イベントのNPC?厨が枝折ったりで記念撮影はちゃんとできず。
c0008375_23331594.jpg


その後、夜は「うたたねこのつどい」ギルドと合同でゲフェニアへ遠足。
集合して記念撮影パシャリ(・∀・)
c0008375_23341530.jpg


んでゲフェニアでBAPに轢かれる。
c0008375_23344928.jpg


そんでもってリベンジー(・∀・)と途中のGD3でDOPに遭遇。
c0008375_23391271.jpg


みゆぽんの活躍が際立ってましたね!
見事に#HGゲッツ(σ・∀・)σ

林檎たん買ったばっかりで出て南無ですです(´・ω・`)

いやはや、楽しかったは楽しかったですが・・・




やっぱ大人数になるとまとまりなくて移動だけでも大変でした(;´Д`)
この辺はもうどうしようもない部分なんでしょうけど。
自分としてはやれるだけやったし、これ以上きっちり纏めれと言われても無理ですね~。
でもまたたまにこういうイベント企画して実施したいですね!

みんなお疲れ様でした(^^
[PR]
by acco_ses | 2004-12-19 23:38 | RO日記