人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

監獄チャレンジ

さてさて、先日リンゴたんが購入したライトエプシロンを試し振りしに行こうということでGH監獄1Fにリンゴ(殴りプリ)と突撃。

予ダメはなかなかのものですね!
私のBSでも600とかクリで1kとか囚人に与えれるですよ。

が、まだfleeが足りなくて避けれない(´д`;)ハァハァ
んでもって変態とかリビオのSB喰らった日には一撃で死亡、と(’’;

まだまだ私には背伸びしすぎ感がありましたね。
リンゴたん2回もシボンさせてしまったー・・・・orz
この前のオシリス狩りに続いて激しくショボーン。

当分はあれだ、ソロで炭鉱ですな。
両手斧だし毒2HAと聖斧で持ち替えですね。ソロ用にそんな高級品借りてるのもアレな気がしますけどね・・・。

そんでついでに2PC環境復活にともない別垢を半年振りに課金。
がっ、2PC起動してると異常なまでに動作が遅くなる・・・。
こりゃとても使えんなぁというわけでいきなり挫折。
露店しながら狩りしようと思ったのにー。

ADSLってそういうもんだったかね・・?
とにかくサブノート君でネットに接続してるだけで全体的に重い。
ルーターのせいかなぁ?昔はこんなことなかったと思うんだけどねぇ。

何か対策せねばな。
by acco_ses | 2005-04-28 13:28 | RO日記