RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復帰しました♪

あけおめことよろ!
実家から戻りまして廃生活復帰です(’’

さっそくやるかーと思ったら火曜日じゃん(;´Д`)
私が休みでもメンテは休んでなかった模様。
しかしメンテのはずなのに鯖おーぽん後も重いのは何故?

そんなこんなでメンテ明け即行でおもちゃでエンジェ狩り→何もでず

まぁこんなもんよね⊂⌒~⊃*。Д。)-з 

ポリン島もいきましたがゴスにもエンジェにも遭遇できず(ノД`)
林檎たんと時計4へ。

c0008375_8542640.jpg


時給800kちょっとでてたかな♪順調にレベルアップ。

そして臨時にひょっこり。
廃屋で。
c0008375_855995.jpg

林檎たんという相棒のありがたみを感じて帰還。
一緒に組んだWizポコポコ死にやがって(;´Д`)
動きまずすぎでしょアナタ!んもぅ・・・。起こしにいこうと飛べば飛ぶほどMHの真っ只中に出てしまいあえなく帰還。やる気もなくなったのでささっと精算(アイテムばら撒いて落ちた)

お口直しにWizで城2Fへー。
フィリさんに悲劇が!
消せといわれたけどやっぱりこれは載せておかなければ(w
c0008375_857167.jpg


最後は深夜に林檎たんと廃屋。
ストレス発散しておしまい(w
[PR]
by acco_ses | 2005-01-04 23:51 | RO日記