RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/8/1 お久しぶりです

ずいぶん長いこと放置したわけですが、たまには書き込みますよ。

昨日の出来事。

『+4ライトエプシロン』 ses鯖の相場では30M近くする武器なわけですが・・・


明らかな桁間違いの露店を発見。2.7MでGetしてしまった(’’;
良心が痛んだもののエゴイストを否定しない俺流マインドでそのままおいしくいただきました。
露店してた人、南無。(-人-)転売するか迷うところですがとりあえずキープです。

そんなことがあってウマーとしてたら+7プパミンク発見。ベグさんに一時的に金借りて購入。あまった+4プパミンクは叩くことに。クホグレン頼むぜオラ。
麻さんとベグさんが見に来ててー、麻さんからの依頼品をたたく。

「+5タラガード」
これやるんすか?(^^;
失敗するんだろうなぁとか思って叩いたらシャキーンして+6成功。(自分のは失敗するのに・・・・

自分のは激しく失敗の予感がしたので+5でとめてBS用に残すことにした。
+7sバックラをクホったばかりの俺に余裕はないのである。

wiz装備としてはあとガードと矢りんごの+7↑を揃えればまずまずOK
ニングロとフェングロも1個ずついるかなぁ。テレポグローブとかヒールグローブは必要あるまい・・・。
ニンクリはBS用にでもとっとけばいいよね。着々と装備は整っていく・・・。
ま、趣味装備の売却を進めればwiz装備ぐらいすぐ揃うしな。
モーマンタイ♪

しかーし!課金に問題が。
WMのオンライン購入でクレカが使えなくなってしまっていて・・・(泣
有効期限切れ。しかもクレカ登録は停止中。WMはコンビニで買うしかありませんなー。

今日は帰りにローソンいって買ってくるかな。
できるだけ今後は更新していこうと思うわけであります。
[PR]
by acco_ses | 2005-08-01 23:59 | RO日記