RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005/8/3 取引とカンカン。

RMCで+7ガードを7.1Mで落札。いい買い物をしたなぁとか思ってたら取引後に露店で6.5Mの見つけてorzがっくり。
頭にきたので転売できっかな?なんて思いつつ7Mで露店に。これで売れれば若干納得できようもの。

Sブーツは安く仕入れれたものの見事にクホってしまったので・・・。
そんな毎回うまくいくわけありまへんがな(WAHAHA!

でもねでもね、+6とか+7結構成功してたり。
地道(?)な貯金でかなり潤っております。やっぱ地道にカンカンするのが一番お金貯まりますね(ぉ

ぇ?違う?(w

転売とカンカンばかりで狩りしてないのでレベル上げに走ろうかなーっと。
wiz杖が10MでRMCに出てるんでこれ買うか検討中ですw

放置露店の結果が気になるわけですがきっと売れ残ってるんだろうな・・・。(In会社
[PR]
by acco_ses | 2005-08-03 23:59 | RO日記