RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々にまとも(?)に狩り

昨日は早めに帰宅できたのですぐログイン。
リンゴたん(殴り)とペアで時計3F→4Fと移動狩り。
3Fはもうダラダラしちゃうので4Fじゃ~っと(’’

Lv98のリンゴたんを事故死させる危険性があるので極力溜め込まないで殲滅。
もうね、きっと最後までSGマシーンのままでいくんだろうなー
お互い息が合うというか、きっとこう動くだろうなってわかる相方との狩りは気楽でよいですよね。
臨時だと結構イライラさせられたりするしねー。

1時間半ぐらいだったかな?ラグが結構激しくなってきたので事故死を恐れて退散。
1M近くEXP稼いでささっと上がりました。

その後はベグさん他周辺の皆さんと70台で監獄へ。
BS久々に登場させた!
単純に殴って歩くのでもたまになら楽しいねw

アサクロすげー楽しそうだった~(^^♪
SBr強いね!うらやましいですよー

おいらも廃Wiz目指して頑張るかなっ
[PR]
by acco_ses | 2005-08-31 10:56 | RO日記