RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005/10/17 レベルあぷー

wizがLv95になりますた(’’
ハイペースです。

珍しく!

ようやく素DEXが91。INTは99。あとDEX8あげるためにかなーり頑張らなくては・・・。
94→95までに要した期間が1週間強ですか。24M頑張りました。
で、次は96を目指すわけですが35Mですな。面倒クサー
この先はかなり絶望的な数字との戦いですね。

とはいえ強力な助っ人もいるのでそんなに時間かからないだろうけども。(休みさえあれば)

よーし、来週の月曜までにやれるだけやって今月中に96にするぞ(w
たまにはSSの掲載もすべきと思うものの更新がいつも会社からなのでにんともかんとも。
mixiメインになりつつありますが~ROネタはこっちで晒してmixiは中の人ネタでいきまっす。

SeasonsBBSもまだ生きてますのでご活用あれ。ではではまた今日から気持ち新たに頑張るぞw
[PR]
by acco_ses | 2005-10-17 23:59 | RO日記