人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(2005/1/13) なんだかお疲れ

さてて、雪も毎日降りしきる今日この頃な私の生息地ですが・・・

降りすぎて道路が半分ぐらいの幅になってしまっています(´・ω・`)
運転するの大変なんですけどー・・・

そんなこんなであちこちで無駄な渋滞が。
いやんなるよこれ~(;´Д`)

ココ最近はなんだかダルイというかなんというか。
おっくうな毎日です(w;
かなり激しくダルイ。

何?この倦怠感(;´Д`)??


ROやるにも右手負傷(?)でうまく操作ができませぬ(´・ω・`)ショボーン
明日こそはまともに狩りできれば・・・いいなぁ?

なんだかな。恋愛成績表だってw
http://hanihoh.com/love2/

試しにやってみた。私の結果は↓
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050114-91-15963

おいおい・・・すこーし見栄張ったかもしれんが出来すぎじゃありません?(苦笑
見てる人、ちょっとやってみてコメントください(w
当たるものなのでしょうか?
by acco_ses | 2005-01-14 01:26 | リアルの出来事