RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

失敗w

+5#と+7闇セイントを間違って激安で売ってしまった!(´∀`)

総額30M以上の損失ですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ正直どうでもいいんだが。
買う人もなかなかえげつないよねwwwwww


素でミスったんで(’’
これのせいでってわけじゃないけど引き金としては十分な理由か。
「どうでもいいや」って本気で思っちゃうあたり、本気で悔しがらないあたりから考えてもきっともうやる気ないんだね自分。

そんなわけで・・・
4月引退の方向で考えてます。
自分でも最近何したいのかよくわかりません。
カマッテチャンなのは自他ともに認めるとこでしょうけど。
引退したからって何が変わるわけでもないと思うんだ。


確実にいえることは
ネトゲに対する情熱が無くなってしまっているということ。
惰性でROを続けていること。
ゲーム自体についていけない気持ちが結構強いこと。


・・・。


季節の仲間が大好きなこと。
おいらのリクエストに応えて絵を描いてくれている人がいてうれしいこと。
ちっともログインしないでいても相方と呼んでくれて遊んでくれる相棒がいること。

揉め事があったりもしたね~。
Sunfish同盟軍が解散になった要因は私にあったような気がするし。
(M氏はおいらが連れて来ちゃった人だし)
身内BOT事件とかもあったなぁ


一番の思い出は
リンゴと結婚式やって遊んだこと。

そして大切な人を失ったこと。
これが一番の要因なのかもな。


色々考えさせられました。


いつまでも我侭ばかり言っていてもダメだと思う。
何かを変えてみたいと思う自分がいるんだね、うん。
所持品などの処分方法は後で決めるとしよう。
今のところはずっとお世話になった相棒のリンゴたんへご進呈するつもりだけどね。


中の人はここ最近仕事と酒に溺れてたりで自宅でゆっくりネットなんて気分じゃなかったりで。
今のままじゃただのダメな人になるって危機感が・・・
退路を断つっていうか・・・
あーもうよくわからんwwwwww

どうせすぐ気持ちコロっと変わって継続してそうな気がしますが
今の正直な気持ちってことで。

<やっぱり追記>
うん、まだはっきりは言わんとこwwwwwwwwwwww
[PR]
by acco_ses | 2006-03-06 00:30 | RO日記