RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土日は

ちょこっとだけでもログインしようと思う。
土曜は無理なこと多いかもわからんけど。

平日は帰宅が遅いのでパンヤちょこっとやって寝るのが習慣になってます。
RPGやるだけの根気がねぇwwwwww

起きる→仕事→パンヤ→寝る→起きる→仕事(ry

暖かくなるまでの辛抱ですね。
6月あたりには少し暇になるだろうとか思ってみてますが・・・
その時期に想定できることとして中間管理職へ昇進する可能性ががが!!!
間違ってなってしまうと遊ぶ暇なくなるかもわからんね(;^ω^)


今時期は休みがほとんどありませぬ。
大好きな酒を我慢するわけでもなく飲みに行く元気がなくなってきたw

今までは休みあっても休日前の夜ったらまず飲んでたので^^;
酒でも飲まなきゃやってらんねーよバーローwwwwww

だが財布の中身にも体力にも限界つーもんがあるわけで(;^ω^)
くそー、これはもう自宅でビール飲む程度にしとくべきかwwwwwwwww

今度気が向いたらビール飲みながらネトゲしててもいいかもなー
[PR]
by acco_ses | 2006-03-10 10:43 | RO日記