RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

更新しろやと怒られて

たまには書き込みしますよしますよ!!!

今日はまだ職場につきROは無理なんで昨日の話。




課金切れから復帰しますた。

昼間ががめぽのHDD盗難事件でパンヤが繋がらず・・・
仕方なくRO課金したのは内緒だ意気揚々とROしてました

BSで芋堀。
ひたすら芋。
何百匹と芋。

だがレアなし。
BOTのあまりのウザさに嫌気がさして2時間で帰還

なんというかね、芋はまだましなほうなのかもしれないけどカオスですな



中華RMT業者うぜぇ
ガチで死ねばいいのに^^



と思いながらROに嫌気がさしてきてたり。
だがそこは惰性で継続しているのでまぁ良しとしよう。
レベル上げ厨じゃないしなワシ。
ROはあくまでもチャットツール的な役割と位置づけておこう


夜は総勢10名ほどで騎士団1F祭り
深淵もたこ殴りで秒殺です

エルフたんBSが硬くて感心したwwwwwwwww
ぼくのプリちゃんもそこそこ硬いんだけどねー
やっぱ戦闘職は違うな


SSあとで追記するかもですが
ぼくの装備はまだ微妙なんでー^^;
def60欲しいですな。



深淵セットぐらいなら平気っす。バリバリ壁します。


と調子に乗ってたら合流前に鎧が物故割れたorz




買い取ったsメイルは+7チャレンジでグレンに破壊されて赤字ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ





gdgd日記だからそろそろ〆ますわ。。。
[PR]
by acco_ses | 2006-05-31 00:09 | RO日記