人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/11/26

久々にRO課金して再開してみましたが・・・

あいも変わらずBOTだらけですね。
見事に萎えさせてくれます。
以前と違って物欲も誇示欲もないのでどうでもいいですけどね。
もうレベル上げとかに夢中になれないことに気付いたなぁ
一所懸命やってる方には失礼かもしれませんが・・・

残ってる楽しみはコミュニティとして共通点をもって会話できるってことぐらいでしょうか。
自分にとっては必死になってやるまでもない価値のものとなってしまったんだなと。


いやいや、やってる方を癌畜などと卑下する意味ではありませんよ?


十分に出来は良いゲームだと思うのですがやはり管理が糞杉ですねぇ。
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!とか意味ねーしwwwww


放置プレイしてた自分も悪いですが・・・
若干気分の悪いこともあったりしたんで。
あくまでもゲーム内だけのことですけどね(;^ω^)

自分のギルドの方々はほんとに親しめるいいヤシばっかだし、オフもやったりしてるし。
そういう意味ではほんとに良い出会いを恵んでくれたゲームですわなー。
いつログインしても遊んでくれる相棒に対する感謝の気持ちだけは大きいんだぜ?
相棒がいなかったらとっくに完全引退してるだろうなぁ。

まともな管理で皆で長く楽しめるものってもう出てこないのかもしれませんね。
どのオンラインゲームやっててもチートとかでバランス崩されて楽しくなくなるのはよくある話です。
ルール守って遊べない連中は可哀想な人ですな。
by acco_ses | 2006-11-26 23:59 | RO日記