人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/11/28

ちょこっとだけログイン。
いつものメンバーがいたんですけど例によってなんかやる気なし。
ボクにはよくあることです(;^ω^)

ネタで言ってるのはわかるんですが、なんとなくやる気があるわけでもなくログインしていきなりアグレッシブな言葉を浴びるとやる気が更になくなったり。
個人をバッシングするつもりは毛頭ございませんが最低限の礼儀っつーかね?

自分は我侭なタチなもんで(´・ω・`)
ちょっとでも(´・д・`) ヤダと思ったらさっくり落ちますよ。


ストレス解消のつもりでやってんのにストレス溜めてちゃ本末転倒。
イライラしながらやってても周りに悪いし。
自分なりの気遣いのつもりです(´・ω・`)


反論なんて聞く気もないし、うぜぇってんならスルーしてここにこなきゃいいとおもうますw


また適当に気が向いたらログインしますね。根に持つほうじゃないですから^^
良くも悪くも白黒ハッキリが好ましいと考えてますんで。
嫌なものは嫌(´・ω・`)
by acco_ses | 2006-11-29 00:12 | RO日記