RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24日クリスマス聖夜に必死に時計狩(ぉぃ

昨日は夜の部で更に4M稼ぎ。

順調に育っているのかな。
このペース持続できれば2月中にオーラになれそうですが恐らくはそこまで持続できないので4月あたりを目処に考えておこうと思いますw

でもなぁ、これ相方居てこその数字なんでね^^;
ソロだとすぐ飽きるので誰かかれか構ってくれる人がいると持続するんだよねww
ギルメン&相方に感謝ですよ^^^^^


さてさて、深夜の部ではフィゲルクエスト(キルハイルクエスト)をやりました。
今頃かよとか言うな!
浦島太郎状態なんだから><<><><

とりあえず2部まで終了!

今夜も必死狩でノルマ終了したら3部から続きをこなしてこようかなと思います。
これも誰かがポタ出してくれるから楽チンしてるだけなんだけどね(;^ω^)

さて、今日は早めに帰れそうです。
部屋掃除終わったらメシ食って速攻ログインしますね^^^^^^
[PR]
by acco_ses | 2006-12-25 11:21 | RO日記