RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26日 いつもどおり

ナマケモノの私は現在癌畜アイテム「戦闘教範50」を購入し尚且つ料理2種(INT+10・DEX+10)を購入。

二極Wizなわけですが、これがまたすごい効果です


効率が鬼のように上がりますねwwwwww

時計4Fペア公平でも時給2M出ます。(夜の重い時間で)
相方がお手伝いしてくれているので(非公平)時給4Mです。
昼間の軽い時間なら時給4.6Mぐらいでした。

一日一時間、非公平タイムにしてもらっているので毎日4Mは上がるわけですよ^^;

ま、いつまでも課金アイテム使うわけにもいかんのでなんともし難い部分はあるんですけどねー。

昨日も4M稼いで、お約束でキルハイルクエスト5部用の鉄欠片を取りに。
人形Dですが・・・いきなり爆弾の自爆に会い即死(´;ω;`)ブワッ

とりあえず必要数を入手してから30分だけ時計3でデスペナ取り戻し作戦へ。


ここでも試しにドーピングしてみました。
非公平ですがwwwww
30分で1.5Mぐらい稼げましたね。

アラームだけじゃこんなもんだよな。


というわけでマッハの勢いで現在BaseLV97/10%


これで毎日やったとして(一日4M)

レベル 99 達成予定日は 2007年02月08日

必要な経験値 152,321,499
必要な時間 38時間4分
日数にしてみると 43日と1時間 (メンテ回数 5回)


ほう?

んでは・・・


◆絶望したいと言うそんなあなたに!◆
完成までに30日チケットが 1枚 必要です
1日あたり50円で換算すると ガンホーに2,200円 支払うことになります
時給800円でアルバイトしたら、同じ時間で 30,464円 稼げます
そのお金で5円チョコを買ったら 6,092個 買えます
同じ時間で光は 4,109,829万km先 まで行ってます
具体的に言うと 地球を102万周 ほどしてます
経験値と同じ枚数のロト6を買うと 24回くらい は1等が当たります
米を1合ずつ注いだら 東京ドーム6杯分 になります

ロードオブデス 1,159匹
ドラキュラ 1,267匹
オークヒーロー 2,857匹
オウルバロン 13,889匹
エンシェントマミー 18,945匹
リビオ 24,112匹
彷徨う者 26,325匹
スティング(窓手) 37,324匹
スプリングラビット 38,252匹
ミノタウロス 55,389匹
ゾンビプリズナー 57,807匹
アルギオペ 84,764匹
サンドマン 193,793匹
ホード(ミミズ) 387,586匹
エルダーウィロー 934,487匹
ホルン(クワガタ) 1,136,727匹
ペコペコ 1,792,017匹
ロッカー(バッタ) 7,616,074匹
ポリン 76,160,749匹


あれ?意外とたいした絶望しない数字ですね?

いやいや、非公平とか癌蓄アイテムあってのものですからね・・・

38時間分の癌蓄アイテム=76個


戦闘教範10個/7,500 Shop Point 今の在庫からいくと70個必要なんで・・・
52,500Shop Point

ステータスアップ料理 10個/3,000 Shop Point ×2 を70個
42,000 Shop Point

合計すると94,500Shop Point=9450円&課金1500円

うはwwwwww1万円こえてるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで、金が続く限り気が向き続ける限りはオーラへ楽ちんして進もうとか思ってます( ^ω^)

公式だもん、いいよね?
[PR]
by acco_ses | 2006-12-27 12:37 | RO日記