人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また少しさぼってましたが

遅ればせながら「あけましておめでとうございます」

飲み会ラッシュも一段落しまして、またしばらくはオーラへ向けて頑張るつもりですよ(Φω<)-☆


相方が今年の目標に「相方(←俺)のオーラ」とあげてくれてましたので^^;
プレッシャーかけてくれるなよwwwwwwwww

というのも俺の飽きっぽい性格を熟知しているだろうからな(笑



Blogもダラダラ文章かくんじゃなくてSSぐらい載せたらもう少し見栄えがよくなるんでしょうけどどうにも面倒でやる気がしないwwwww
そもそもSS撮影する習慣がないのでいつも忘れるんですよねー

レアアイテムでも間違って出たら撮る様にしたいと思いますよ!
(自動で撮影するツールとかあればいいのにねwwww)


というわけで昨日は帰宅が少し遅くなったのでチャットだけして落ちましたが。
目標としては引越前にオーラになっておきたいかなと。
3月10日あたりが引越日になりそうなのでそれまでには・・・と思います。
引越直後はたぶんネット難民になってるだろうしー


さてさて、時計4に篭る毎日ですが・・・

変えるつもりもないので飽きるけど時計4で頑張ります。

っと、これだけは力強く宣言しておこう。
一日5M程度を目標にレベルアップしていくぜー
by acco_ses | 2007-01-06 15:49 | RO日記