RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガシガシと

日課狩り継続中であります。
木曜と金曜は飲みにいっててサボっちゃいましたので若干遅れてますが・・・
2倍期間(200万ID突破記念)中に発光できるペースは維持してありますよー。
目処としては2/4を。

よほどのことが無い限りは達成できそうです。

時計4にいないはずの牛がwwwwwwww

c0008375_1784696.jpg


JTのダメージが素敵なことにwwwwwwwwww

c0008375_179568.jpg



小ネタも含めてお送りしました。


発光後ですがしばらくはオーラのまま放置予定です。
昼間に相方と話してたんですが、BSは武器精錬がダメダメになってしまったのでデリってMEプリを育ててみようかなと思ってるところです。
支援プリはLv90なんでPT狩り用に残しておくよ!

現在Wizは39.5%でございます。
[PR]
by acco_ses | 2007-01-21 17:10 | RO日記