RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストスパート

2倍うめぇっすw

93%まで上がりました(^-^*)レモレモ♪
明日は帝都からの来客で飲みに行くので金曜日で達成間近(式に向けて微調整ですね)


さーて、転生はすぐしないつもりなんで次何をやろうかなと本格的に考えてますが・・・

ついに2垢目に突入しようかと思います
今までも2垢目作ったことはあるんですがまともに課金したことがほとんどなく・・・
1キャラでもまともに育てれば2垢目もまじめに考えるだろうってことで、お次は・・・・・・・・

MEプリにチャレンジ予定( ゚Д゚)ウホッ


装備的に楽(支援プリがいるので流用)なのでっと。
安易ですけどwwwwww


今度は気楽にやれますな~(*゚ー゚)
wiz復帰から必死狩り続きで正直疲れたwwwwwwwww

というか相方のほうが疲れてるのは間違いないんだけど(;・∀・)
すまんのぅw


さてはて、SE実装で盛大に爆発祭りになってるようですが・・・
私はしばらく様子見ですね。欲しいのメモライズブックぐらいだし。
成功率でも判明したあたりでやるかどうか検討してみよっかな~(’’
[PR]
by acco_ses | 2007-01-31 23:51 | RO日記