RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

発光しました^^

二日前で調整は終わってたんですが、本日発光しました!

ひたすら手伝ってくれた相方に感謝感謝ですね(*゚ー゚)
まぁよく死んだもんです。こんな感じで。
c0008375_0464076.jpg


相方発光式の様子を思い出したので引っ張り出してみました
c0008375_04992.jpg

ああ、まだ転生してるのがマリアさんとベグさんしかいないwwwwwww
懐かしいですね~。
このときは「すげぇな~。よくこんな長い時間かかるのをやり遂げるもんだ」なんて思って、自分には縁のないものだと思っていたものです。
あれから気づけば1年ぐらいですか?

肝心な発光式ですが・・・
残り経験値を確認しないで枝折っちゃって、発光の瞬間のSSは撮り損ねてしまいました(;・∀・)
うっかり発光じゃなかったけど大事な瞬間を見逃しましたねwwwwww
まあ私らしいですかw
(どなたかSS持ってる方がいたらぜひ送ってください^^;;;)
※麻さんが撮っててくれたっぽ!


集合写真はいい感じに撮れてましたよ^^
c0008375_0422049.jpg

元の溜まり場だったアルデバランで。
迷惑にならないように隅っこでやりましたけどw

たくさんのお祝いの言葉、お祝いの品々、本当にありがとうございました。
あんまり人来ないと思ってたので、こんなにたくさん集まってくれて嬉しかったです

当日の様子っぽい記事↓
相方
エルフたん

今後ですが、転生はしばらくお預け(課金切れ間近なんで、課金するか迷ってますw)
今は新垢でアコ育成中です。ME予定ですよんw

メモ:46/37 ニュマとったんでアマツ篭ります!
[PR]
by acco_ses | 2007-02-05 00:48 | RO日記