RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アコ育成日記

ひたすら畳Dに篭ってHL&ヒール

繰り返すことトータル5時間(;´Д`)
上がったけど疲れました

57/44です(´∀`)

昼間はレインさんにちょこっとお手伝いしてもらって・・・
ガンスリと公平できるレベルになったので崑崙と階段DとGH室内と連れてってもらいましたヨ

崑崙はBOT天国でした。
精神衛生上よろしくないのでさっさと切り上げてGH室内へ。
ラピッドシャワーでほとんど片付けれるからいいよな~(SPキツイのは仕様でしょうが)

レモンがつがつ食いながらの狩りも金銭効率( ゚Д゚)マズーですよね

結局夜は相方の殴りアコと畳D篭り。
99%近くなると忍者に轢かれるジンクスからは逃れられない模様wwwwww

明日も暇だしLv60目標にやろうかな。
再来週あたりで転職するぐらいの余裕を持ってマターリ狩る予定です。
[PR]
by acco_ses | 2007-02-11 00:26 | RO日記