RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光式ですよ

タイトルどおり。
と言っても私のではありませんw

身内の馨くんの高速詠唱支援プリがついに発光です!

日程は2/25の22:00~の予定(24日かも?)

ゲフェンの溜まり場集合だそうです。みなさんふるってご参加下さい!
枝折形式になるかなー。集めておかねば!
98のオーラロードの方があと2名控えてますからね~
お祝い事が続くのは良いことですね☆

ガーさん&麻さん、頑張ってくださいね。


チャットしにログインしたのみで今週はまだ狩りには出れてないんですよね(´・ω・`)
今夜はできそうかな・・・
少し遅くなるとは思いますがー


馨くんはすぐ転生なのかなぁ?
私のWIZはまだまだ絶賛放置で発光したままにしておきますwwwww
(あまり時間がないので無理に転生してもね~)

しかし垢追加して課金したらキャラスロ増加のverupが来るとかこれなんてイジメですか?
ガンホーよ・・・もう少し早くアナウンスしてくれよ(´;ω;`)

今更最初からアコやり直す気もしないのでまたーり継続2垢維持ですね。
初期垢の2スロに何作ろうかしらw
今のトコロはsageでも作ってみようかなとか思ってたりします。
きっとネタ系だな~

もう一つはモンクでも作ってみるかね?
ま、どのみち当分先の話だな!

アコ垢にはケミ作成するつもりなんですけど・・・
まぁあれですよ、消耗品(主に青ジェム)仕入れるためだけに作るっつー感じになりそうでーすw
[PR]
by acco_ses | 2007-02-21 23:59 | RO日記