RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ再開ですよ

いい加減放置しすぎと思われるので再開(´∀`;)
風邪とか他にも色々あって放置してました。ゴメンナサイw

今日はひたすらプリのレベル上げ!
亀島にアサとペア臨公いってbase81になりましたd('-'*)
c0008375_2322855.jpg

INTを上げてVITにも。いい感じに育ってきたぞ♪

続いてニブルへ臨時。
GXクルセとペアでしたがー・・・実はacco、前衛ペア臨公経験あまりなく。
初めてGX狩りしましたがすごいですね、ニブルで時給800k出ちゃうんですね(;´Д`)
ただ、私のINTが低めなのでヒールしまくっているうちにSP切れてすぐ(;´Д`)ハァハァする始末。せめてINT装備するべきでしたね~。次GX狩りするときは注意しよう(’’

その後は季節のいつもの(?)3人で騎士団へ。
c0008375_2323935.jpg

80代3名というのもあって大苦戦(--;
運がいいのか悪いのか深淵はよく2体沸き(;´Д`)
1体で十分ですってばお父さん・・・

追い詰めてもかなりの頻度でテレポされて(´・ω・`)ショボーンってなったのが半数でしたが、意外と耐えれるぞ私のプリ!俺TUEEEEEEとまではいかないけども自己満足度は高かったな~(´∀`)♪

今月中に85ぐらいにはなれるかなぁ~?
ただ問題は接続する時間があまりなさそうなんだよね・・・。
ベグさんに借金返済もはよしなきゃな!がんばろうっと( ̄∇ ̄;
[PR]
by acco_ses | 2005-02-07 23:21 | RO日記