人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃マジ育成

GW中に廃Wiz転職を目指すつもりだったのですが飲み会続きでちっとも進まず。
休み明けも仕事が忙しくまともにログインできず。

まぁよくあることなんで仕方ないんですけどね~


どうでもいいですがいつのまにか容量増えてるよ・・・エキサイトも力あるなwwwww
1GBも画像うpするの大変だぜこれ?



んでRO現状は・・・

廃マジを時計2ソロ篭り。
ひたすらクロック。飽きたけどクロック。たぶんここが一番効率いいんだよね(´・ω・`)

ただやはり夜(22~24時)の時間帯でやると重くてね(´;ω;`)
FWすり抜けられてシボンするのが多すぎてやる気が・・・・・・・・・・・・
デスペナは流石に低レベルだからいいんだけど不可抗力で死ぬってのがなんとも精神的にgdgdを誘うのですよね

幸いなことにあまりBOTがいない狩場なので平和なんだけど(;^ω^)

現在base60/job44です。
やる気と時間があればすぐなんだろうけどどっちもないヨw


というわけでちんたらと狩って月内で転職できればいいなぁと思っているもののきっと今のペースだと6月に転職できればまだいいほうかな。
by acco_ses | 2007-05-17 15:45 | RO日記