RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Lv91プリ(INT>VIT>>DEX)

ずーっと放置だった支援プリなんですがいい加減使おうと思ってたわけで。

つーか装備とかプリだけは充実してるんですよ。
廃Wizは全然持ってないのにね。


そんでVIT支援なんて今更流行らないし90台での狩りもあまりやってないのでソロ仕様に変えてみました。


キラキラスティック購入


あああああああああああああ
癌に貢いでしまたー(´;ω;`)


基本的にペア・ソロ仕様
ペアもWizかハンタ限定だなこりゃ。

TU10にグロ5、支援スキルはサフラ程度。騎士の支援なんてやることもないのでアスペはぶった切ったwwwww

あまったSPはSPRに振って終了。


素LUK9ですが面白いようにTU決まります・・・
手始めにピラ地下最下層でAマミ。
アクラウスとミミックに囲まれたらテレポってな具合でー。
効率とかは計測してないのでわかりませんがここはうめぇwwwww
アモンラーが沸いてたのでHLでちまちまちょっかいかけてたら例によって取り巻きに囲まれてシボンwwwwwwwwwww
c0008375_9382532.jpg




そんで騎士団2Fも試してみた。(カリツ増量してるしね)

・・・あんまうまくない(;´Д`)


カードでたらラッキーってのを考えつつ狩るならいいのかもしれんが・・・
深淵2匹に大量のレイドに囲まれてシボン(´・ω・`)
c0008375_9383815.jpg




廃Wizに飽きたときか誰もいないときはひっそりとプリを上げていこうと思っています。
[PR]
by acco_ses | 2007-11-18 23:59 | RO日記