RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月1更新ペースですな

はたまた課金キレたまま放置中です・・・^^;

時間があるときは接続したいなーって思うんですが週に1回とかだとどうにも一か月分課金する気になれない今日この頃です。
1DAYチケット買えばいいんでしょうけどね。
ネカフェに行く以外で入手することはできないのかなぁと今更ながら思っております。


ココ最近のパターンとしては仕事が終わったあと帰宅して大体21時ぐらいなんですが
前だと即接続して23時~24時あたりまでROってな生活だったんですが・・・

今じゃすっかり気力なし・・・


mixiとかMSNメッセとかもほぼ放置のまま。
ネットなくても生きていけるんじゃね?って感じになってきました。
年老いたということでしょうか?
週末休みをとれることも多くなったんですが逆にそのせいで予定満載。
以前だと休みになるかもわからず予定を入れれなかったので休めても誰に会うわけでもなくやることがないからROやってたってだけなんだよなーと。


生活の一部に入っていたネトゲって枠がなくなっていますね。



私のギルドの皆さんは元気でしょうか?
マスター不在なので活気がないのかなぁ。
たまにログインしても誰もいないとかよくあること^^
仕方ありませんね。皆さん別キャラでプレイされているのでしょう。
今はちょっと、時間を有効に使いたいと思っているので時間が余ったにしてもネトゲに割くつもりはないのです(´・ω・`)

それでもたまにしかログインしないのに私を見つけてはかまってくれる相方やGMには感謝しています。

引退にはしませんが以前のようなペースでのログインも見込めませんのでしばらく生暖かく見守ってくれるとありがたいです。
誰かが引退するとか、結婚するとか発光するとかそういうイベント的なことはmixiのほうに書いてくださると助かります。

1day入手してみるしかないなぁ。たまにネカフェいってみるか(´・ω・`)
[PR]
by acco_ses | 2008-01-22 11:58 | リアルの出来事