RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

華麗にブログ放置してましたが

一応生きてます。(´∀`)



課金して復帰しまして最近はいつもと同じなんですが・・・
Wiz適当に遊びながら一人で暇なときはPriをSD4Fに篭らせてアヌビス狩りの毎日です。
ちっともドロップでないので所持金が増えませんwwwwwwwwwwwww

新キャラにも着手しましたがやっぱり放置してますwwwww
モンク予定のアコですね


さてはて。

ほしいものはINT鯖の+7以上ですな。これは自力で生産すべきか悩むところですがすでに自作には2度失敗して損失を被っております


とりあえずの目標としては廃Wiz90とPriの転生ですね(´・ω・`)
いつになるやらですが・・・
[PR]
by acco_ses | 2008-04-14 00:47 | RO日記