RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突撃~時計塔4F~

今日は早めのログイン。
とりあえず林檎たんと時計3ペア。
いつもどおりシボンしてアルデに戻ったところでベグさんとマリアさん拉致・・・

時計4いっちゃいますかー!


そんなノリでbase70~80の4人PT
(私・ラス@プリ、マリア@AGI騎士、Mela@Wiz)

意外といけることが判明。

がしかし・・・
c0008375_039144.jpg

(画面には写ってませんが↑のほうにさらに5匹ほど本。)

いつもどおり一人で突っ込みすぎて ⊂⌒~⊃*。Д。)-з こんな状態。
下部にひっそりと映っているのが旦那のMelaくん。
普通に死なせました。ええ、私のせいで。

再度チャレンジでりべーんじ!
そしたら今度は・・・
c0008375_0413553.jpg


白い世界へようこそ!(・∀・)

おおお、これがほんとの「白い巨塔」ですね(違
ドライバ更新しなさいとMela君に突っ込まれてしまいました。
ドライバ更新後、白い世界は消え、現象は解消しました。

ああ、久々に狩り中に眠くなった・・・。
その割にはまだ寝ないでBlog書いてる私って(;´Д`)
青箱あけたけどやっぱり負け組み。
[PR]
by acco_ses | 2004-12-18 00:43 | RO日記