RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO日記( 98 )

一応生きてます。(´∀`)



課金して復帰しまして最近はいつもと同じなんですが・・・
Wiz適当に遊びながら一人で暇なときはPriをSD4Fに篭らせてアヌビス狩りの毎日です。
ちっともドロップでないので所持金が増えませんwwwwwwwwwwwww

新キャラにも着手しましたがやっぱり放置してますwwwww
モンク予定のアコですね


さてはて。

ほしいものはINT鯖の+7以上ですな。これは自力で生産すべきか悩むところですがすでに自作には2度失敗して損失を被っております


とりあえずの目標としては廃Wiz90とPriの転生ですね(´・ω・`)
いつになるやらですが・・・
[PR]
by acco_ses | 2008-04-14 00:47 | RO日記

今更ですが

生体研究所クエをやりました。(廃Wiz)

んで1Fであっさりシボンして帰ってきたわけですがwwwwww


んー、しびれますね。

ものすごく今更ですがまともに行ったこともなかったので楽しめました。
(新しいMAPとかほとんど行ってないのです・・・)

ちょうどアインブロックがきたあたりから浦島太郎状態で困ったもんだなとw


愛も変わらずロクにログインすらできていないのですがたまに暇つぶしでやりたくなるんで課金だけはしてしまっている癌蓄な俺(´;ω;`)ブワッ
[PR]
by acco_ses | 2007-12-17 16:48 | RO日記

Lv91プリ(INT>VIT>>DEX)

ずーっと放置だった支援プリなんですがいい加減使おうと思ってたわけで。

つーか装備とかプリだけは充実してるんですよ。
廃Wizは全然持ってないのにね。


そんでVIT支援なんて今更流行らないし90台での狩りもあまりやってないのでソロ仕様に変えてみました。


キラキラスティック購入


あああああああああああああ
癌に貢いでしまたー(´;ω;`)


基本的にペア・ソロ仕様
ペアもWizかハンタ限定だなこりゃ。

TU10にグロ5、支援スキルはサフラ程度。騎士の支援なんてやることもないのでアスペはぶった切ったwwwww

あまったSPはSPRに振って終了。


素LUK9ですが面白いようにTU決まります・・・
手始めにピラ地下最下層でAマミ。
アクラウスとミミックに囲まれたらテレポってな具合でー。
効率とかは計測してないのでわかりませんがここはうめぇwwwww
アモンラーが沸いてたのでHLでちまちまちょっかいかけてたら例によって取り巻きに囲まれてシボンwwwwwwwwwww
c0008375_9382532.jpg




そんで騎士団2Fも試してみた。(カリツ増量してるしね)

・・・あんまうまくない(;´Д`)


カードでたらラッキーってのを考えつつ狩るならいいのかもしれんが・・・
深淵2匹に大量のレイドに囲まれてシボン(´・ω・`)
c0008375_9383815.jpg




廃Wizに飽きたときか誰もいないときはひっそりとプリを上げていこうと思っています。
[PR]
by acco_ses | 2007-11-18 23:59 | RO日記

週1回程度のログインで

廃WIZのbase72・job37でございます。

そして昨日めでたく課金がキレました(´;ω;`)ブワッ



10回もログインしないのに1500円て微妙だよにゃ^^;


もう少し早く帰宅できればいいのですがねー。
ソロで必死に狩りするほどRO中毒でもないんですよね(´・ω・`)
どうせならギルメンがいるときにまったり遊んでたいんですがそれすら面倒な今日この頃。
レベルが近いうちに上げとかないとまた孤立するんだろうけどwwwwwww

まぁいいさ。


もうほんとに新パッチが来るたびについていけないなって思いますね!
もう初めてROやり始めてから数年経過してますが。。。


何かとハイレベルの人用のダンジョンが増えているようで私には無縁だなと。
クエストも正直めんどい。
あれ?何が楽しいんだ?


自己顕示欲すら薄れたMMORPGプレイヤーは何をしたらいいですか?(;´Д`)
[PR]
by acco_ses | 2007-11-01 19:09 | RO日記

廃マジ育成

GW中に廃Wiz転職を目指すつもりだったのですが飲み会続きでちっとも進まず。
休み明けも仕事が忙しくまともにログインできず。

まぁよくあることなんで仕方ないんですけどね~


どうでもいいですがいつのまにか容量増えてるよ・・・エキサイトも力あるなwwwww
1GBも画像うpするの大変だぜこれ?



んでRO現状は・・・

廃マジを時計2ソロ篭り。
ひたすらクロック。飽きたけどクロック。たぶんここが一番効率いいんだよね(´・ω・`)

ただやはり夜(22~24時)の時間帯でやると重くてね(´;ω;`)
FWすり抜けられてシボンするのが多すぎてやる気が・・・・・・・・・・・・
デスペナは流石に低レベルだからいいんだけど不可抗力で死ぬってのがなんとも精神的にgdgdを誘うのですよね

幸いなことにあまりBOTがいない狩場なので平和なんだけど(;^ω^)

現在base60/job44です。
やる気と時間があればすぐなんだろうけどどっちもないヨw


というわけでちんたらと狩って月内で転職できればいいなぁと思っているもののきっと今のペースだと6月に転職できればまだいいほうかな。
[PR]
by acco_ses | 2007-05-17 15:45 | RO日記

転生だ!

さてさて、MEプリにも例によって飽きてきたので・・・


転生しちゃいましょう


c0008375_162095.jpg

c0008375_16201973.jpg
c0008375_16202568.jpg


っと記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ


んでノービスハイにめでたく転生~
c0008375_162159.jpg


皆さん盛大に手伝ってくれてあっさり転職で廃マジ生活中です。
[PR]
by acco_ses | 2007-04-28 00:00 | RO日記

久々にログイン

昨夜は久々に狩いきますた( ^ω^)


リンゴのスナとペアでGH室内を1時間ほど。
ほどなくしてJOBあがりー♪

ようやくME1です。

Base72/Job41ですヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ


実戦で使うレベルとなるとJOB48(ME8)のあたりからでしょうかね。
ME1なんてサンク7よりも与ダメ低いですからのー。

矢がなくなったので戻ったら皆さん集合してて・・・
麻さんのダンサーとリンゴのローグとでカタコンを流すこと1時間弱。
おねむで解散しますたと。(その後ガン無双やりだして夜更かししたのは内緒)

当面MEプリ育成とは思っていますが青ジェム購入用に商人を育成しようかなと思い始めた今日この頃ですwwwww
[PR]
by acco_ses | 2007-04-07 12:12 | RO日記

ガーンズさん発光式

発光お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

SS乗せておきます。ひたすら西兄貴でソロ狩りご苦労さまでした。

c0008375_2325772.jpg
c0008375_233460.jpg
c0008375_233139.jpg


転生は早めにするんでしょうね^^
頑張ってくださいな!
[PR]
by acco_ses | 2007-04-01 23:03 | RO日記

久々レベルアップ

71/38になったです(´・ω・`)

最近はPS3でガンダム無双やってたり、出張だったり、飲みの誘いが多くて・・・などなど
個人的な事情でログインがあまりできてなかったり。

グラボの調子も復調したのでROは快適にプレイできるようにはなりましたけどね!
光のモデムが届いたのであとは工事完了を待つばかりです

久々に狩りいったわけですが
監獄1F~2Fを1時間半ぐらい流してきました。
c0008375_0535251.jpg

レベルアップして帰還。

極めるまでMEプリ続けるわけではないので・・・
飽きてきたあたりでwizを転生させようかなとは思ってるんですけどね。
[PR]
by acco_ses | 2007-04-01 00:53 | RO日記

70/35

よーやく昨日70歳になりました。
MEの前提ももう少しでクリアですね。
80歳まではME狩はしないだろうしー(’’

JOB50になったらニブルで狩し始めますかねー


だらけきってるというかなんだか疲れているので長時間狩は無理な感じです

必死にやるだけのモチベーションがないしねw


まったりやるにはいいかもしれませんな~
そのうち露店用の商人でも作りますねw
[PR]
by acco_ses | 2007-03-23 13:30 | RO日記