RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO日記( 98 )

アコ育成日記

新垢でのアコ育成日記になりそうな今日この頃ですw

低レベルキャラの狩ってのも久々ですよ(Φω<)-☆

アマツ篭りに入ろうと思うわけですが・・・
2倍期間終了に伴い一気にレベルアップするスピードがダウンしましたwwwww
おそるべし2倍

アコごときに教範使う気になるはずもなく、地道に育成ですねー。


INT全振りで素INT70ちょいまで上がりました。
レベルは48/38だっけな?(忘れたwwwwww)

現在のスキルは以下の通り
・ルアフ
・ヒール10
・速度増加2
・ニューマ
・ワープポータル4
・テレポート2
・ブレス10
・DP5
あとなんだっけ???

なんか豪快に忘れてる気がします( ^ω^)
そもそもほんとに38????36でしたwwwwwww
まぁどうでもいいや。後で確認して修正しときますね!


主狩場
・アインフィールド(メタリン狩)
・フェイヨンフィールド(エルダーウィロー狩)
・アマツD(銃奇兵狩)

今後
・ガーゴイル
・レイドリックアーチャー

GHですか・・・・・まだきびしいw
なんかいい狩場ないものかと思いますがアマツDメインになっちゃうよなぁ・・・
[PR]
by acco_ses | 2007-02-07 19:14 | RO日記

発光しました^^

二日前で調整は終わってたんですが、本日発光しました!

ひたすら手伝ってくれた相方に感謝感謝ですね(*゚ー゚)
まぁよく死んだもんです。こんな感じで。
c0008375_0464076.jpg


相方発光式の様子を思い出したので引っ張り出してみました
c0008375_04992.jpg

ああ、まだ転生してるのがマリアさんとベグさんしかいないwwwwwww
懐かしいですね~。
このときは「すげぇな~。よくこんな長い時間かかるのをやり遂げるもんだ」なんて思って、自分には縁のないものだと思っていたものです。
あれから気づけば1年ぐらいですか?

肝心な発光式ですが・・・
残り経験値を確認しないで枝折っちゃって、発光の瞬間のSSは撮り損ねてしまいました(;・∀・)
うっかり発光じゃなかったけど大事な瞬間を見逃しましたねwwwwww
まあ私らしいですかw
(どなたかSS持ってる方がいたらぜひ送ってください^^;;;)
※麻さんが撮っててくれたっぽ!


集合写真はいい感じに撮れてましたよ^^
c0008375_0422049.jpg

元の溜まり場だったアルデバランで。
迷惑にならないように隅っこでやりましたけどw

たくさんのお祝いの言葉、お祝いの品々、本当にありがとうございました。
あんまり人来ないと思ってたので、こんなにたくさん集まってくれて嬉しかったです

当日の様子っぽい記事↓
相方
エルフたん

今後ですが、転生はしばらくお預け(課金切れ間近なんで、課金するか迷ってますw)
今は新垢でアコ育成中です。ME予定ですよんw

メモ:46/37 ニュマとったんでアマツ篭ります!
[PR]
by acco_ses | 2007-02-05 00:48 | RO日記

最終調整

wizが発光目前となり、最終調整しましたよー。

99.965%でストップ。40kぐらいで光るので枝祭りしてればすぐ終わりますよね^^


自分ががんばったというよりも相方ががんばってくれました。
みんな私を祝うよりも相方の努力を讃えてあげてくださいね(*´ー`)

ついに発光です。
単純作業が嫌いな自分がここまで継続してゲームをやるなんて思いもよりませんでした。

土曜は中の人の所用でログインできないのですが・・・
日曜には発光式のSSを交えてブログ更新したいですね~


wiz垢ちょうど課金切れてしまったので補償1DAY使用で日曜は接続するつもりです!
転生はしばらく保留です。
光った状態をしばらく楽しもうかなと!


で、やることなくなっちゃうので新垢でMEプリをやろうと思い、調整終わったあとに作成しました。
現在36/25アコライトです。
2倍期間というのもあって1時間もやらないでこのレベルwwwwww
しばらくはメタリン狩りして、アマツ篭りになりそうですねー。
マイペースで楽しもうw
[PR]
by acco_ses | 2007-02-03 00:42 | RO日記

ラストスパート

2倍うめぇっすw

93%まで上がりました(^-^*)レモレモ♪
明日は帝都からの来客で飲みに行くので金曜日で達成間近(式に向けて微調整ですね)


さーて、転生はすぐしないつもりなんで次何をやろうかなと本格的に考えてますが・・・

ついに2垢目に突入しようかと思います
今までも2垢目作ったことはあるんですがまともに課金したことがほとんどなく・・・
1キャラでもまともに育てれば2垢目もまじめに考えるだろうってことで、お次は・・・・・・・・

MEプリにチャレンジ予定( ゚Д゚)ウホッ


装備的に楽(支援プリがいるので流用)なのでっと。
安易ですけどwwwwww


今度は気楽にやれますな~(*゚ー゚)
wiz復帰から必死狩り続きで正直疲れたwwwwwwwww

というか相方のほうが疲れてるのは間違いないんだけど(;・∀・)
すまんのぅw


さてはて、SE実装で盛大に爆発祭りになってるようですが・・・
私はしばらく様子見ですね。欲しいのメモライズブックぐらいだし。
成功率でも判明したあたりでやるかどうか検討してみよっかな~(’’
[PR]
by acco_ses | 2007-01-31 23:51 | RO日記

残り一週間

2/4発光に向けて本日も10M華麗に稼ぎましたヨ( ^ω^)

相方をシボンさせてしまったのでションボリ。(´・ω・`)


火曜のメンテではsエンチャ実装らしいのできっとメンテ時間延長&激重と予想。
経験値2倍も一週間実装ですね。

2倍期間ということもあって残り25%は楽勝かなとか踏んでいるんですが・・・
中の人の仕事が月頭は忙しくなるので果たしてまともに狩りができるやら心配な部分はありますね~。

なんとかしよう!
何はともあれ、一つのゴールが見えてきました。
転生後のスキル振りなんかもちょと考えてみたんですが難しいですねー。
使い物になるスキルってAMPぐらいだもんな。
MCはとってみたいと思ってますが・・・次はSW使いつつAMP→SGっつーソロ狩りもおkなスキル振りってのを考えてはいます。

だがしかし・・・途中で嫌になりそうなので理想形はキラキラでも購入して余裕ができてから振り替えるとしますよwwwwww

というわけで、転生後のプランもあったりなかったり。
まぁしばらくはオーラのままで放置する予感ですがね~

メインのwizを放置して新垢を増設しようかなとも考えています。
MEプリやりたいんですよねw
目処がついたら、2倍期間中にアコ時代は終わらせちゃおうかなとか思ってたり(’’
時間があればの話ですが。

引越し予定っつーのもあってROばっかりに時間を割けない事情もありますんで自分らしくマターリやっていこうっと。
ここ一ヶ月強はおかしな勢いでレベルアップさせてますしね。
相方に感謝感謝。
[PR]
by acco_ses | 2007-01-29 00:31 | RO日記

粉雪が面白すぎる件

粉雪(ニコニコ動画:重いので閲覧時注意)
コメント数が多すぎて笑えますwwwwwwww
ひどいねwwwwwwww


ROですが本日10Mほど稼ぎ。順調に2/4発光に向けて進んでいますヨ( ゚Д゚)
[PR]
by acco_ses | 2007-01-28 01:49 | RO日記

重杉

癌崩のメンテ後はクソ重いから大変すよ(´・ω・`)
相方もあたくしも1回ずつ南無っちまいました。

エルダーに石化喰らって動けない相方をなんとかしようとSG1で対抗してましたが間に合わず。
ハエ飛びすりゃ良かったんだけど離れりゃいいやーとか思ってたらラグでLB直撃してアボーンw

でもって途中のMHで相方をシボンさせてしまった。
重苦しい雰囲気の中狩り続行はイヤだったのでいつも90分のところを60分で切り上げ。
それでも4M近くは上がってるんですけどね(;^ω^)

戦果はクリップ1個てとこか。相方にご進呈しましたが。

とくにネタもなくダラダラ狩りしてるだけなので面白くもなんともないブログになってますがwwwwwwwww
日記だからいいよね?情報発信とかあたくしにはできませんワw

現在55%
折り返しました!
[PR]
by acco_ses | 2007-01-23 23:59 | RO日記
昼間に続きまして夜の部の日課プレイ~
いつもどおり時計4篭りを90分ファイト。7M程上がりました。
平均時給は4.3Mぐらいでしょうか~?時間帯とかによっては5M出るときもあるんですけどね~。

夜はGvだったので重かったんですが他PTがほぼいなくて貸切状態~♪\(^o^)/
重いながらも順調に狩り進めていけましたよ。
特に問題なくいけたかなー。

んでこの二日間でアラームc1枚とオウルデュークc1枚ゲット。
両方いらねーwwwwwww
無駄なカード運を使いたくないよね。

ゲフェンのたまり場に戻ってからはベグさん・リンゴたん・馨くんと火山2Fへ。
途中でレインさんも合流したもののリンゴたんがオネムで途中離脱。

1時間ほど狩って1M上がりましたー。
21日だけで15Mとかどんだけ(ry

カードは火山でレアぃのが出ればよかったのになぁ。地デリcとか高価だもんね。




狩り終了後にベグさんとレインさんに混じって秘密トークwwwwww
ちょっと他の人には言えない内容だったよね(笑

現在47.85%

ちょうど一ヶ月前に本格復帰したときはLv96/50%だったんで一ヶ月で130M上がったことになります(やりすぎwwwwwww)
2/4間に合うかなぁ?まったりでもおkぽいね。
手助けなしのソロで頑張っている方には後ろめたいやり方しちゃってるから微妙な気持ちですが・・・。
ソロで発光してる方ってスゴイね~
単純作業が苦手なワシにはつらかとです(’’;
[PR]
by acco_ses | 2007-01-21 23:59 | RO日記

ガシガシと

日課狩り継続中であります。
木曜と金曜は飲みにいっててサボっちゃいましたので若干遅れてますが・・・
2倍期間(200万ID突破記念)中に発光できるペースは維持してありますよー。
目処としては2/4を。

よほどのことが無い限りは達成できそうです。

時計4にいないはずの牛がwwwwwwww

c0008375_1784696.jpg


JTのダメージが素敵なことにwwwwwwwwww

c0008375_179568.jpg



小ネタも含めてお送りしました。


発光後ですがしばらくはオーラのまま放置予定です。
昼間に相方と話してたんですが、BSは武器精錬がダメダメになってしまったのでデリってMEプリを育ててみようかなと思ってるところです。
支援プリはLv90なんでPT狩り用に残しておくよ!

現在Wizは39.5%でございます。
[PR]
by acco_ses | 2007-01-21 17:10 | RO日記

オーラ道

1/13に98にレベルアップしました。

c0008375_9592575.jpg


相方の猛烈なお手伝いで凄まじい勢いで上がってるわけですが…
本日の段階で28%になりました。残り72Mガンバロー

って、あれ?5日しか経過してないのにおかしいね?wwwwwwwww


日課を90分こなしてあとはPTで遊びにいく感じで一日7Mぐらいかー。
最低ノルマとして1日5Mこなすよーにしてますけどね。
休日に廃人すればもう少しはイケると思うが(`・ω・´)
相方いないと途端に効率↓なので日課以外ではまたーり楽しむようにしてます。

初発光までゴールが見えてきました。
目標としては早ければ1/28に発光と。やればきっとできるはず・・・(相方次第だけどね)

13日→28日だとLv98達成から15日で発光とかバカですね^^^^^^

さてはて、皆さん今後ともよろしくですw
[PR]
by acco_ses | 2007-01-17 23:59 | RO日記