RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO日記( 98 )

必死狩りはまだまだ続く

昼間から相方とずっと時計4Fに篭り。

最初の1時間は混みあってて重く、効率も悪かったのですが
2時間目ぐらいからほぼ貸切状態に!
軽くなってえらく快適にやれましたよー


ちなみにこんな感じ↓
c0008375_042413.jpg


珍しくSS掲載してみましたがなんてことはない画像ですよね(;´Д`)
うん、基本的に俺と相棒はMHスキーなので突撃しちゃうわけなんですね!

そんなわけで昼間からアホみたいに狩りしまくり。
暇人乙^^^^

夜は時計4Fでノルマこなしてからみんなでタナトスへ。
レインさんが一回お亡くなりになっちゃいましたが楽しくやれまんた(≧∇≦)b

悲しみ2匹と苦悩1匹。
悲しみがハイドしてて焦ったwwwwww
瞬間蒸発しかけましたわー


Wizは今デスペナ避けたいなーというレベルになってるので気をつけてやろうと思いますけどやっぱり俺はMHスキーw

明日もノルマこなして頑張りますよ(`・ω・´)シャキーン

本日でbase97/58%
[PR]
by acco_ses | 2007-01-07 23:59 | RO日記
遅ればせながら「あけましておめでとうございます」

飲み会ラッシュも一段落しまして、またしばらくはオーラへ向けて頑張るつもりですよ(Φω<)-☆


相方が今年の目標に「相方(←俺)のオーラ」とあげてくれてましたので^^;
プレッシャーかけてくれるなよwwwwwwwww

というのも俺の飽きっぽい性格を熟知しているだろうからな(笑



Blogもダラダラ文章かくんじゃなくてSSぐらい載せたらもう少し見栄えがよくなるんでしょうけどどうにも面倒でやる気がしないwwwww
そもそもSS撮影する習慣がないのでいつも忘れるんですよねー

レアアイテムでも間違って出たら撮る様にしたいと思いますよ!
(自動で撮影するツールとかあればいいのにねwwww)


というわけで昨日は帰宅が少し遅くなったのでチャットだけして落ちましたが。
目標としては引越前にオーラになっておきたいかなと。
3月10日あたりが引越日になりそうなのでそれまでには・・・と思います。
引越直後はたぶんネット難民になってるだろうしー


さてさて、時計4に篭る毎日ですが・・・

変えるつもりもないので飽きるけど時計4で頑張ります。

っと、これだけは力強く宣言しておこう。
一日5M程度を目標にレベルアップしていくぜー
[PR]
by acco_ses | 2007-01-06 15:49 | RO日記

年末狩り〆

昨夜は必死に5M稼ぎ(Φω<)-☆

夜の割には効率よくいけました。相も変わらず時計4F篭りです。


時計のあとはみんなで監獄2Fへ。
正直ぬるすぎたwwwwwwwwwwwwww

ま、レクリエーションと思えば楽しいしいいんだけどね。


base97/21%になりました。
この分だと頑張れば1月中にオーラも見えてきてるわけですが、そこまでやらんだろうから2月ということで^^;

当面はWizオーラロードへ向けて頑張るかな。
そのあとはPriを^^^
Priに関しては必死にやらないでPT狩り中心でいこうかなとは思っています。

廃Wizの構想を練るにはまだ早いですが、色々とサイト回って検討してみようかなー。



それではみなさん、良いお年を!
来年もよろしくお願いしますー。
[PR]
by acco_ses | 2006-12-30 13:56 | RO日記

26日 いつもどおり

ナマケモノの私は現在癌畜アイテム「戦闘教範50」を購入し尚且つ料理2種(INT+10・DEX+10)を購入。

二極Wizなわけですが、これがまたすごい効果です


効率が鬼のように上がりますねwwwwww

時計4Fペア公平でも時給2M出ます。(夜の重い時間で)
相方がお手伝いしてくれているので(非公平)時給4Mです。
昼間の軽い時間なら時給4.6Mぐらいでした。

一日一時間、非公平タイムにしてもらっているので毎日4Mは上がるわけですよ^^;

ま、いつまでも課金アイテム使うわけにもいかんのでなんともし難い部分はあるんですけどねー。

昨日も4M稼いで、お約束でキルハイルクエスト5部用の鉄欠片を取りに。
人形Dですが・・・いきなり爆弾の自爆に会い即死(´;ω;`)ブワッ

とりあえず必要数を入手してから30分だけ時計3でデスペナ取り戻し作戦へ。


ここでも試しにドーピングしてみました。
非公平ですがwwwww
30分で1.5Mぐらい稼げましたね。

アラームだけじゃこんなもんだよな。


というわけでマッハの勢いで現在BaseLV97/10%


これで毎日やったとして(一日4M)

レベル 99 達成予定日は 2007年02月08日

必要な経験値 152,321,499
必要な時間 38時間4分
日数にしてみると 43日と1時間 (メンテ回数 5回)


ほう?

んでは・・・


◆絶望したいと言うそんなあなたに!◆
完成までに30日チケットが 1枚 必要です
1日あたり50円で換算すると ガンホーに2,200円 支払うことになります
時給800円でアルバイトしたら、同じ時間で 30,464円 稼げます
そのお金で5円チョコを買ったら 6,092個 買えます
同じ時間で光は 4,109,829万km先 まで行ってます
具体的に言うと 地球を102万周 ほどしてます
経験値と同じ枚数のロト6を買うと 24回くらい は1等が当たります
米を1合ずつ注いだら 東京ドーム6杯分 になります

ロードオブデス 1,159匹
ドラキュラ 1,267匹
オークヒーロー 2,857匹
オウルバロン 13,889匹
エンシェントマミー 18,945匹
リビオ 24,112匹
彷徨う者 26,325匹
スティング(窓手) 37,324匹
スプリングラビット 38,252匹
ミノタウロス 55,389匹
ゾンビプリズナー 57,807匹
アルギオペ 84,764匹
サンドマン 193,793匹
ホード(ミミズ) 387,586匹
エルダーウィロー 934,487匹
ホルン(クワガタ) 1,136,727匹
ペコペコ 1,792,017匹
ロッカー(バッタ) 7,616,074匹
ポリン 76,160,749匹


あれ?意外とたいした絶望しない数字ですね?

いやいや、非公平とか癌蓄アイテムあってのものですからね・・・

38時間分の癌蓄アイテム=76個


戦闘教範10個/7,500 Shop Point 今の在庫からいくと70個必要なんで・・・
52,500Shop Point

ステータスアップ料理 10個/3,000 Shop Point ×2 を70個
42,000 Shop Point

合計すると94,500Shop Point=9450円&課金1500円

うはwwwwww1万円こえてるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで、金が続く限り気が向き続ける限りはオーラへ楽ちんして進もうとか思ってます( ^ω^)

公式だもん、いいよね?
[PR]
by acco_ses | 2006-12-27 12:37 | RO日記

今日もダラダラと

時計に相方と篭ってEXP4M稼ぎ。

Wizがbase97になりましたヽ(´ー`)ノ


久々のレベルアップです(Φω<)-☆
DEX2上げて終了。素DEX95ですよー。カンストまであと・・・っつーかオーラですねw


残り157Mというところまできたわけですが、派手にハイペースです。



ま、持続するわけないんですけどね!!


必死狩り終えてからマリアさんゼフィさんガーやんと4人でキルハイルクエスト3部と4部をこなしてきまんた。リンゴの案内付きで^^

クエスト5部はどうやらソロではできなさそうなので機を見て誰かと一緒にこなそうと思います



っと、もう今日は眠いんでこの辺で。
ごきげんよー
[PR]
by acco_ses | 2006-12-25 23:53 | RO日記
昨日は夜の部で更に4M稼ぎ。

順調に育っているのかな。
このペース持続できれば2月中にオーラになれそうですが恐らくはそこまで持続できないので4月あたりを目処に考えておこうと思いますw

でもなぁ、これ相方居てこその数字なんでね^^;
ソロだとすぐ飽きるので誰かかれか構ってくれる人がいると持続するんだよねww
ギルメン&相方に感謝ですよ^^^^^


さてさて、深夜の部ではフィゲルクエスト(キルハイルクエスト)をやりました。
今頃かよとか言うな!
浦島太郎状態なんだから><<><><

とりあえず2部まで終了!

今夜も必死狩でノルマ終了したら3部から続きをこなしてこようかなと思います。
これも誰かがポタ出してくれるから楽チンしてるだけなんだけどね(;^ω^)

さて、今日は早めに帰れそうです。
部屋掃除終わったらメシ食って速攻ログインしますね^^^^^^
[PR]
by acco_ses | 2006-12-25 11:21 | RO日記

さてさて

本日すでに4M稼ぎ。
昨日は3M。
その前が5M

順調にこなしてる感じでしょうか。

急にやる気を出してみてもなんだかなぁって感じですが・・・
しばらく離れていたせいで浦島太郎気分ですよ(Φω<)-☆

仕様変更とか追加された分とか全く把握していません!
調べる気もないけどwwwwwwww

時計に篭る毎日になりそうです。
[PR]
by acco_ses | 2006-12-24 15:53 | RO日記

復帰( ^ω^)b

ずーっと(?)放置したROですが最近は気が向くことが多いみたいですw
やることもなくなってきたというか。
出歩きすぎて貧乏になってきたので引きこもりモードってところですね^^^


というわけで、毎日とはいきませんが本格的に復帰だよ!っと。

26日で課金きれますけど、すぐ課金しますね^^^


目標は1日4M稼ぎ。
週平均15Mてとことでいこうかと。
何はともあれ相棒の手助けがないとそんなに稼げないんですけどねー。
ヘタレですから><

相棒と一緒にすごす時間を大切にしていこうかなとは思うます。
[PR]
by acco_ses | 2006-12-22 20:06 | RO日記

2006/11/28

ちょこっとだけログイン。
いつものメンバーがいたんですけど例によってなんかやる気なし。
ボクにはよくあることです(;^ω^)

ネタで言ってるのはわかるんですが、なんとなくやる気があるわけでもなくログインしていきなりアグレッシブな言葉を浴びるとやる気が更になくなったり。
個人をバッシングするつもりは毛頭ございませんが最低限の礼儀っつーかね?

自分は我侭なタチなもんで(´・ω・`)
ちょっとでも(´・д・`) ヤダと思ったらさっくり落ちますよ。


ストレス解消のつもりでやってんのにストレス溜めてちゃ本末転倒。
イライラしながらやってても周りに悪いし。
自分なりの気遣いのつもりです(´・ω・`)


反論なんて聞く気もないし、うぜぇってんならスルーしてここにこなきゃいいとおもうますw


また適当に気が向いたらログインしますね。根に持つほうじゃないですから^^
良くも悪くも白黒ハッキリが好ましいと考えてますんで。
嫌なものは嫌(´・ω・`)
[PR]
by acco_ses | 2006-11-29 00:12 | RO日記

2006/11/26

久々にRO課金して再開してみましたが・・・

あいも変わらずBOTだらけですね。
見事に萎えさせてくれます。
以前と違って物欲も誇示欲もないのでどうでもいいですけどね。
もうレベル上げとかに夢中になれないことに気付いたなぁ
一所懸命やってる方には失礼かもしれませんが・・・

残ってる楽しみはコミュニティとして共通点をもって会話できるってことぐらいでしょうか。
自分にとっては必死になってやるまでもない価値のものとなってしまったんだなと。


いやいや、やってる方を癌畜などと卑下する意味ではありませんよ?


十分に出来は良いゲームだと思うのですがやはり管理が糞杉ですねぇ。
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!とか意味ねーしwwwww


放置プレイしてた自分も悪いですが・・・
若干気分の悪いこともあったりしたんで。
あくまでもゲーム内だけのことですけどね(;^ω^)

自分のギルドの方々はほんとに親しめるいいヤシばっかだし、オフもやったりしてるし。
そういう意味ではほんとに良い出会いを恵んでくれたゲームですわなー。
いつログインしても遊んでくれる相棒に対する感謝の気持ちだけは大きいんだぜ?
相棒がいなかったらとっくに完全引退してるだろうなぁ。

まともな管理で皆で長く楽しめるものってもう出てこないのかもしれませんね。
どのオンラインゲームやっててもチートとかでバランス崩されて楽しくなくなるのはよくある話です。
ルール守って遊べない連中は可哀想な人ですな。
[PR]
by acco_ses | 2006-11-26 23:59 | RO日記