RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアルの出来事( 21 )

月1更新ペースですな

はたまた課金キレたまま放置中です・・・^^;

時間があるときは接続したいなーって思うんですが週に1回とかだとどうにも一か月分課金する気になれない今日この頃です。
1DAYチケット買えばいいんでしょうけどね。
ネカフェに行く以外で入手することはできないのかなぁと今更ながら思っております。


ココ最近のパターンとしては仕事が終わったあと帰宅して大体21時ぐらいなんですが
前だと即接続して23時~24時あたりまでROってな生活だったんですが・・・

今じゃすっかり気力なし・・・


mixiとかMSNメッセとかもほぼ放置のまま。
ネットなくても生きていけるんじゃね?って感じになってきました。
年老いたということでしょうか?
週末休みをとれることも多くなったんですが逆にそのせいで予定満載。
以前だと休みになるかもわからず予定を入れれなかったので休めても誰に会うわけでもなくやることがないからROやってたってだけなんだよなーと。


生活の一部に入っていたネトゲって枠がなくなっていますね。



私のギルドの皆さんは元気でしょうか?
マスター不在なので活気がないのかなぁ。
たまにログインしても誰もいないとかよくあること^^
仕方ありませんね。皆さん別キャラでプレイされているのでしょう。
今はちょっと、時間を有効に使いたいと思っているので時間が余ったにしてもネトゲに割くつもりはないのです(´・ω・`)

それでもたまにしかログインしないのに私を見つけてはかまってくれる相方やGMには感謝しています。

引退にはしませんが以前のようなペースでのログインも見込めませんのでしばらく生暖かく見守ってくれるとありがたいです。
誰かが引退するとか、結婚するとか発光するとかそういうイベント的なことはmixiのほうに書いてくださると助かります。

1day入手してみるしかないなぁ。たまにネカフェいってみるか(´・ω・`)
[PR]
by acco_ses | 2008-01-22 11:58 | リアルの出来事

久々の投稿ですか・・・

近況報告は月に一度のペースで書き込んではいましたが・・・
新記事の投稿はしていませんでしたね(てへっ
しかも過去の近況報告は消してしまっているしー・・・


といっても取り立てて書くこともなく><



ROも言ってしまえば単純作業の繰り返し。レベル上げが快楽とはならない考え方なものですので正直マンネリ。
あんまログインしてないと新パッチとか来た日には情報についていけない→あんま興味が沸かない

悪循環!


仕方ないか(´・ω・`)

ゲームそのものを楽しむよりはギルドメンバー(特に相方)とのコミュニケーションがメインイベントな感じなのはよくある話だとは思いますが(;^ω^)

そんなこんなで中の人の近況報告ばかりになってしまうわけで。
詳細はmixi日記で書いてたりでわざわざこっちには書きませんよね。誰見てるかわからんし。
いつもどおり多忙で気力なしで時間あっても酒飲みに出かけてしまって(ry
こんな怠惰な生活。
[PR]
by acco_ses | 2007-10-09 10:22 | リアルの出来事

近況

飲んでばっかなaccoの中の人です、こんばんは。

ROはっつーと課金切れてから復帰する気にもならんので完全放置プレイになってます。
ギルドの皆さんごめんなさい^^;

なんかもうモチベーションが上がる気配がありませんねw



無料オープンβ中のホーリービーストというMMOをやってます。
例によってそこらへんによくあるチョソゲーです。はい。
レベル上げばっかりのマゾ仕様だなぁ。

クエストしながら狩りしてレベル上げ、スキルツリーがわからんので適当にスキルとってますがwwwwwww
珍しく魔法使い系じゃなくて戦士でプレイしております。
クリックしまくり。


mobをクリックするとmobのレベルがわかるのでノンアクティブをうっかり殴ることもまずないです。アクティブmobは赤文字でmob名表示されるのでヌルーもおk
時間沸きmobぬっころすのに人大杉なんでちょっと大変。それ狩らなきゃクエスト進みませんよママンwwww


よくわからんけど群団ていうROでいうところのギルドに加入した。
人数いぱーい(Φω<)-☆
適当に絡みつつ遊んでますがPTプレイが楽しくない仕様なのがまた痛いです。
延々ソロのほうが効率は激しく高い感じ。
まだ序盤だからかもですが。。。
ROも序盤はPTプレイする意味ないですもんね。


またーりやる分にはいいかな。
クリックゲーだからやってると自然と眠くなっていい感じ。
酒飲まなきゃ寝れないとかもう病気みたいになってるし単純作業で眠りを誘うのもアリですね!


プレイ日記をつけるまではやろうとも思わないのでこの辺で。

当面ROには戻りません^^
ごめんね。
[PR]
by acco_ses | 2006-09-25 23:13 | リアルの出来事
c0008375_939875.jpg


テラスゴスwwwwwwww
すげー嬉しいおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
エルフローレたんありがとね~!
[PR]
by acco_ses | 2006-04-06 09:39 | リアルの出来事

昨日はベグさん馨くんガーやんゼフィさんと城2Fで狩り。
うん、PT狩りするの珍しいぞっ

でもねでもね、SSないんだお(w;

とり忘れたんですね!
はい。いつものことです(@ム@)


課金が昨日で切れたのでまたしばらく隠れてみたいと思います。
12日から14日まで出張なんでね。15日に課金しようかなぁなんて思ってます。
二日間接続できないぐらいじゃイライラもしないしパンヤでもやるだ(’’
[PR]
by acco_ses | 2006-01-10 11:09 | リアルの出来事

諸事情でRO休止

まったり更新でしたがここの更新も完全停止かな。
再開の目処がたったら更新しますね。
[PR]
by acco_ses | 2005-10-28 18:38 | リアルの出来事

うわーぃ

帰ってこれなんだ。
3時間で帰るはずがなぜに6時間・・・
倍以上の出費・・・(;´Д`)ウウッ…

今夜はできるだけ早めに仕事終わらせて帰宅しよう。
激しく眠いっす(_ _).。o○
[PR]
by acco_ses | 2005-09-17 09:33 | リアルの出来事
ようやく収拾つきそうです。
あとはもうほんとに時間の問題かな・・・。

ふんぎり付ける時が来たってカンジですね。
あとはヤケになって変な行動取らないようにしなきゃ。
かなりスッキリした。ほんとの気分爽快まではもう少し時間かかりそですけどね。
[PR]
by acco_ses | 2005-09-13 08:03 | リアルの出来事

寂寞の思い

お久しぶりですこんにちは。
ここんとこ毎日のように中の人が酒浸りなのでちっともログインしてません(^^;
このままじゃダメだってのはわかっているんだけど・・・

いや、アル中ではないですよ!!!(汗

中毒みたいな状態になっちゃうの自分でわかってるからずっと飲みにいったりしないようにしてたんだけどなぁ。。。
人間ちょっとしたことがキッカケで弱っちゃうものです。

さてはて、肝心のROのほうですが・・・
wizがBaseLv93になってからそのまま停滞中。
相方林檎たんに申し訳ないと思いつつもなんだか逃避思考が続いてしまっています。
ここはGMですらめったに覗かない場所だしー・・・
思いの丈でもぶつけてみてもいいのかもしれませんね。

過去の思い出に浸っていても明るい未来はやってくるわけじゃない。
後悔したって遅い。そんなことはわかってるさ。
じゃあ私は何のために頑張った?
何のためだったんだろう。
リアルでもRO内でも周囲の人の優しさに何度助けられたことか。
一人で生きているわけじゃないんだな
そんなこと考えてみたり。
つらいって気持ちは、ただ寂しいとかそういうことじゃなくて
何もしてあげられなかった自分が情けなくてもう・・・。

わかっていても、わからないでキレたふりして・・・
「もうどうでもよくなった」そんなこと言われてもそれは貴方の本心じゃないことぐらいわかります。
優しい貴方はきっと私のことを気遣ってわざとそう言ったんでしょ?
そのほうがお互いのため・・・そんなこと考えなくたっていいのに。
そんな優しさは私にとって不要です。何年一緒にいると思ってんだ!
しょうがないからその下手な芝居にのってやるよ。
そんな夏の日。きっと一生、忘れることはない


しかし・・・酒ばっか飲んでないでROやってるほうがまだ健康的な気がしてきた・・・。
ものすごーくダメ人間な選択肢しか思いつかない自分に乾杯ですねwwww
自分の香ばしさに涙が出るね。イタイイタイw
[PR]
by acco_ses | 2005-08-30 23:59 | リアルの出来事
昨日はROやらないで友達と遊んできましたっ

友達の一人が転職して東京のほうへ配属になったので送別会。
送別のはずなのに握りボーリング。
仕事の後でみんなグッタリ。2ゲーム目なんかもうヘロヘロ。
しかも主賓がワーストスコアで巻き上げられるというオマケつき。
みんな100~140あたりで中々良い勝負でしたよ(^^

その後は例によって飲み会。
送る会かねて私の慰め会(?)に・・・&私の愚痴大会(ぉぃ
結局酔っ払って友達の家に泊まって朝帰り。
出社してせっせとBlog書いてるダメ社員ですが何か?(@ム@)
たまにはリアル日記もいいよね~w
[PR]
by acco_ses | 2005-08-11 09:54 | リアルの出来事