RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:パンヤ日記( 3 )

DIプレイ感想

難しい(;´Д`)

というかですね、season3になってコントロールの初期値が増えてるんですよ。
必然的にパワーを上げにかかれるわけですが。

コントロール値が高すぎてまともにプレイできませんでしたwwwww
ゲージ移動遅すぎ(;´Д`)

新コースであるDIは最大飛距離が大きくないとハイスコアで回るのは難しい感じです。
新ショットのSpikeですが使いどころがわからん(´・ω・`)
なんとも中途半端なわけですが・・・

ちょっとだけ検証してみますた。
コブラのような弾道ですが斜め上に上がっていく弾道です。
頂点に達した段階でトマのように落下します。

気になる飛距離ですが、単純に表示している飛距離分飛ぶようです。
(トマは1Wで表示260yの場合で265y飛ぶ。風の影響などは考慮なしで。)
あとは1%の飛距離の計算をするだけ。2~3yってところですが細かく検証してないのでわかりませんwwwww
(というかする気がない)

コース攻略方法は何度もプレイするなり、対戦でうまい人の攻略方法を真似するなりすればすぐ掴めるだろうケドネ

結局はやることはたいして変ってないんですが、season2までの成績と分かれたことでほぼ成績リセットに近い状態です。
過去にチートで成績稼ぎしてた連中は見比べればすぐわかるってことかな?


いずれにせよ、知り合いとマッタリ対戦するか他人の影響を受けない大会しかやらんのだろうけども。
暇つぶしには良い感じです。(3~6Hやってさっさとオチとかよくあることw)



時間あるときにゆっくりプレイしてみるとします。
がめぽの糞キャンペーンなんかに釣られたりはしないんだから^^^^^^^
[PR]
by acco_ses | 2006-12-04 01:00 | パンヤ日記

Season3やてみた

昨日ちょこっとプレイしましたよ

火山のコースやってみましたが・・・
難しい(;^ω^)

最大飛距離が短いと非常に厳しい。
よってパワー偏重になってくると思われ。コントロールげ減ることとなりプレイは今までよりも難しいかな。

簡単にホールインワンやチップインができてスカッと気持ちよいプレイってのがこのゲームの醍醐味の一つではあると思うのでなんとも言えませんが、基本的には難しくなるほうがいいかな。

1WのMAX250yで決められた%のパワーでトマホークBSさえできればいくらでも稼げた今までのコースとはちょっと違うようですね。
そういうプレイは従来のコースでおなかいっぱいってことだよにゃ。


にんともかんとも。



どうやら新特殊ショットが増えたようで。 コマンドは→↓だったか。トマとコブラの中間のようなショットみたい。試してないけど(´・ω・`)


ここ数ヶ月パンヤも飽きてあんまやってなかったから正直どうでもいいんだがー
対戦よりも大会のほうが楽しいからチャットするなんてこともないしね。
対戦は時間がかかりすぎるヨ

対戦部屋と大会部屋が分離されてたのが一緒になったのは良いことですな。
人が集まりやすいと思うよね


キャラとコースと増やした上で何がどう変わってくれるのかなとちょっぴり期待はしていたんですが結局旧来とほぼ変わらず。
ちょっと便利になったって程度ですかねー。

舌の肥えたユーザーを満足させるレベルでバージョンアップするのって大変なんだろうなと思うわけですた
[PR]
by acco_ses | 2006-12-01 14:28 | パンヤ日記
c0008375_8264942.jpg


赤い字のが漏れです。
リョウもいたんだけど・・・圏外wwwwwwwwwwww

この後の大会ではリョウに見事に負けましたけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

つってもこれ先週の話なので('A`)
ゲームやる時間ないおー(ノД`)
[PR]
by acco_ses | 2006-05-20 08:27 | パンヤ日記