RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー

<   2004年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2004年最後!

c0008375_147823.jpg


やっぱ〆は林檎たんとのツーショットをアップで~⊂⌒~⊃*。Д。)-з 


それはおいといて。
+7闇セイント万歳です。時計での狩りが劇的に楽になりました(・∀・)
来年はオーラ目指してガンバリマスヽ(`Д´)ノ
[PR]
by acco_ses | 2004-12-31 14:08
林檎たんと廃屋でわにゃ~っと狩り。
c0008375_9365897.jpg


調子よくいってたのに最後はお約束の激沸きでしぼん(ノД`)

その後はRMCで出品していた人からwisきて+7闇セイントローブをゲッツ(σ・∀・)σ
相場よりは安いはず(。。;

最後はユリちゃんとお話して落ちましたとさ。
林檎たん待っててくれたのにゴメンね(^^;
[PR]
by acco_ses | 2004-12-31 09:39 | RO日記

29日:年末休暇!

臨時でいったニブルで逝って・・・
c0008375_9205183.jpg


その後はラスさんと時計3ではしゃぐ。珍しくWiz登場させたw
c0008375_9223257.jpg


んで夜また調子にのって林檎たんの支援を引っ張り出して時計3にWizで。

ウママーと狩り進んだところに今まで見たこともないぐらいウジャウジャのMHに遭遇。
ひとたまりもなく・・・・。
c0008375_9233684.jpg


⊂⌒~⊃*。Д。)-з 

死んでばっかりじゃん!

今年を締める投稿は夜にでも。
やばっ、まだ年賀状全部終わってないよ!
今日中に終わらせなきゃ(^^;
[PR]
by acco_ses | 2004-12-30 09:25 | RO日記

美優さん引退

今まで自分の周りの人で引退した人が不思議といませんでした。
短い期間でのお付き合いでしたが、出会えて本当に良かったと思ってます!

そんなこんなで私は今日で会えるのが最後なのでその場にいたメンバーで記念撮影。
c0008375_0592789.jpg


段々寂しさに覆われてきてます・・・。うーん・・・。

最後に美優さんにクリスマスのプレゼントボックスをいただきました。
モノより思い出!25日になったので早速おーぽん♪
c0008375_11945.jpg


中身はタヌキ人形でした(・∀・)カワイイ!
これはもう手放せない一品ですよね。後生大事に倉庫にしまっておきますから~(ノД`)

みゆぽん、今までほんとにありがとう。
もっと早く知り合えていたら・・・(また全然違った関係だったのかもしれないけど。)
そう思っちゃいますね。
一緒に狩りにいったのも数えるぐらいしか私はなかったけれど、ほんとに楽しかったよー。

最後に脱退コメントをご紹介。こう言ってもらえるだけですごーくGMやってて良かったなぁって思えます。
c0008375_133512.jpg


またお会いする機会があったら是非一緒に遊びたいです(^^
美優さん、お元気で!



<関係ない話>
PC逝って数日不在しました。
現在はベグさん林檎たんのアドバイスもありマザボ交換で復旧しました
(逝ったセカンダリIDEのHDDはあぼーんですが。。。)
ご心配おかけしましたー。
[PR]
by acco_ses | 2004-12-25 01:06 | RO日記

(2004/12/20)廃屋満タン

今日も今日とて林檎たんと廃屋へ。

昨日アンクルにかかった林檎たんをバカにしまくった私でしたが・・・
今日は逆に自分がかかりまくり(;´Д`)
うぬーw

まだ二回目なのでなんとも言えない状況かもですが・・・
c0008375_05364.jpg


林檎たんに支援上手になったねと誉められて気分は上々♪

そうそう、今日はちょっと早めのクリスマスプレゼントをいただきました!
ありがとね、Melaくんヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by acco_ses | 2004-12-21 00:06 | RO日記

癌イベント→Gイベント

珍しく癌イベントに参加。
ゲフェの街中が魔剣だらけに。地獄絵図でしたw
c0008375_2331362.jpg


癌イベントのNPC?厨が枝折ったりで記念撮影はちゃんとできず。
c0008375_23331594.jpg


その後、夜は「うたたねこのつどい」ギルドと合同でゲフェニアへ遠足。
集合して記念撮影パシャリ(・∀・)
c0008375_23341530.jpg


んでゲフェニアでBAPに轢かれる。
c0008375_23344928.jpg


そんでもってリベンジー(・∀・)と途中のGD3でDOPに遭遇。
c0008375_23391271.jpg


みゆぽんの活躍が際立ってましたね!
見事に#HGゲッツ(σ・∀・)σ

林檎たん買ったばっかりで出て南無ですです(´・ω・`)

いやはや、楽しかったは楽しかったですが・・・




やっぱ大人数になるとまとまりなくて移動だけでも大変でした(;´Д`)
この辺はもうどうしようもない部分なんでしょうけど。
自分としてはやれるだけやったし、これ以上きっちり纏めれと言われても無理ですね~。
でもまたたまにこういうイベント企画して実施したいですね!

みんなお疲れ様でした(^^
[PR]
by acco_ses | 2004-12-19 23:38 | RO日記

突撃~時計塔4F~

今日は早めのログイン。
とりあえず林檎たんと時計3ペア。
いつもどおりシボンしてアルデに戻ったところでベグさんとマリアさん拉致・・・

時計4いっちゃいますかー!


そんなノリでbase70~80の4人PT
(私・ラス@プリ、マリア@AGI騎士、Mela@Wiz)

意外といけることが判明。

がしかし・・・
c0008375_039144.jpg

(画面には写ってませんが↑のほうにさらに5匹ほど本。)

いつもどおり一人で突っ込みすぎて ⊂⌒~⊃*。Д。)-з こんな状態。
下部にひっそりと映っているのが旦那のMelaくん。
普通に死なせました。ええ、私のせいで。

再度チャレンジでりべーんじ!
そしたら今度は・・・
c0008375_0413553.jpg


白い世界へようこそ!(・∀・)

おおお、これがほんとの「白い巨塔」ですね(違
ドライバ更新しなさいとMela君に突っ込まれてしまいました。
ドライバ更新後、白い世界は消え、現象は解消しました。

ああ、久々に狩り中に眠くなった・・・。
その割にはまだ寝ないでBlog書いてる私って(;´Д`)
青箱あけたけどやっぱり負け組み。
[PR]
by acco_ses | 2004-12-18 00:43 | RO日記

騎士団狩り

まずはサンタ狩り。なんか日課となってきてる?
林檎ログインしたのでおもちゃでサンタ狩りへ。
さくっとエンジェのタゲゲッツ(σ・∀・)σ してる林檎たんがヘルプミーいってきたので取り巻きをHDでお掃除。あとは見てるだけ(;´Д`)
残念ながら天使HBは出ず。SSも取り損ね。SSは林檎たんのBlog見てくださw


んで本日のメインイベントはベグさん美優さん林檎、私の4人で騎士団へ・・・。

こーんな感じで楽しみつつ。
c0008375_244565.jpg


似たような感じですがちょっとスリリングだった修羅場w
c0008375_252172.jpg


その後はなんだか眠れずに臨公いったり色々やってましたがいまいちパっとしなかったのでSSなし。
美優さんの高速支援、すごいよなぁ(´∀`)
DEXプリに憧れちゃう瞬間です。でも私のはVITなんですけどねー。
そのうちMEプリももう一回作り直してみたい気もしますがきっと実現はしないでしょうw
[PR]
by acco_ses | 2004-12-17 02:07 | RO日記
アンソニ発見。
c0008375_101669.jpg

靴下3つを交換。

早速プレ箱をパカリとおーぽん。↓
c0008375_23482877.jpg

泣けた(ノД`)


今日は早く帰ってきたのにー
旦那PC弄りに躍起になってたらしく不在。
やることもないのでサンタ狩り。
その後狩り行くような話の最中に一気に不機嫌モード爆発(おぃ
頭冷やそうと思って落ちときました。
そんなこんなであんまり狩りせず一日終了~。


お金が結構貯まりました。
c0008375_121447.jpg

林檎たんのお金を預かってお財布ぎっしり・・・。
(実際に自分の所持金は6.6Mぐらい)

ああ、カルシウム不足ぽいのでミルク飲んで寝ますZzz
[PR]
by acco_ses | 2004-12-15 23:49 | RO日記

久々のPT狩り?

久々に数名でPT組んで狩り。

最初にフィリさん(モンク)リンさん(ログ)林檎(Wiz)と4人で。
時計3で順調に狩りをするも明らかに人工的なMHに敗北(;´Д`)
あれはひどかった・・・・。

何度か死なせてしまったのでMyプリの不甲斐なさを痛感。
頑張って鍛えるぞ!

その後戻ってからしばらく談笑の後、ライルさん加わって一軍で城へ。
Wiz出すの久々でしたがそこそこまともには動かせたかなぁ。
ただ、城のラグが酷くてFWとか全然思ったように出ず(ノД`)
SGも不発気味だった?よくわからないけどw

たまにはWizもやらなきゃねぇ。

今日は画像アップがなぜかできないのでSSなしー。
平日はほとんどまともに繋げれないので休みの日に気合でレベル上げよぅっと。
[PR]
by acco_ses | 2004-12-15 00:12 | RO日記