RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

時計3Fお久しぶりで。

なかなか接続自体困難というのと
接続して少しやってもここに書き込む気になれなかったのとで放置してました。

林檎たんとペアで時計3F狩りすること40分。
たった40分だけどなんか有意義で楽しい時間でした。

ROから少しずつ距離を置いていっている今日この頃ですが・・・。


時間が欲しいなぁ。
帰宅が普通に遅いのでなかなかこれまで手が回らないのですよね~。
あとは精神的な問題か。
肉体的にも精神的にも疲労状態だったので( ̄∇ ̄;

うーん、某所で書いている内容知ってる人は精神的な疲れの理由もお察しなんでしょうけど(笑

かなり激しくまったり更新でいきますから見てくれている2~3人(?)の方もまったりお付き合いくださいね。
それでゎまた気が向いたときに('A`)
[PR]
by acco_ses | 2005-02-24 23:59 | RO日記

一言。

納得。

『言葉を素直に伝えることって、なんだか照れくさいというか、かっこわるいというか。
だけど思ったコトをちゃんと言える強さをもたなきゃって、いつしか思った。
どんな人にでも。家族にでも、恋人や友達にも、いつか離れてしまう時がくる。
死というもの。
幸せのあとの闇はとても深く、それにおびえてなかなか素直にはなれなかったのが、離れるときにお互いがとても満たされた状態だと闇のあとにはちゃんと次の道が見える。
そう思うようになってからは、なるべく伝えるコトができるようになりました。
大事な人を大事にすると言うコトは意外に難しいかもしれません。
伝え方も決して楽ではないかもしれません。
でも、どんな言葉よりもストレートで
   どんな言葉よりも伝わる
きっとこれさえも、たった6文字「大好きだよ。」でさえ、なかなか口には出せない。
確かに、容易に使うものではないけれど、言われたら私は一瞬で笑顔になると思う。
少し下を向いて照れ笑いをすると思う。
心の中は嬉しさと、暖かさでいっぱいになると思う。
恋しい人へ少しでも優しくなりたい…
そう思います。
時間は決して待ってはくれないものだから。
今を大切に。 すごくそう思います。』


うんうん。
[PR]
by acco_ses | 2005-02-11 08:39 | リアルの出来事

多忙極

ただいま帰宅~。(;´Д`)
こんなんでROやろうとはさすがに思えなくなってきた。
毎日毎日残業残業・・・。

このペースが変わらず仕事が入ってくるようじゃ身の振り方考えたくなr(ry
うーん。さすがに転職は選択肢に入れるわけにはいかんのですよねぇ。

GMやてますけどこれも接続できてないので完全に機能してないと思います。
このまま継続してていいのだろうか?
俺は俺で色んな意味で出直したほうがいいのだろうか?
みんな、繋ぎもしないGMのGにいてどう思うんだろうとか考え出すとキリがない・・・。

日曜日の午後はこれるかもなぁ。
その先は完全に闇ですが(;´Д`)
どうしましょ?ゆっくり考えてみます。
[PR]
by acco_ses | 2005-02-11 00:33 | リアルの出来事

そろそろ再開ですよ

いい加減放置しすぎと思われるので再開(´∀`;)
風邪とか他にも色々あって放置してました。ゴメンナサイw

今日はひたすらプリのレベル上げ!
亀島にアサとペア臨公いってbase81になりましたd('-'*)
c0008375_2322855.jpg

INTを上げてVITにも。いい感じに育ってきたぞ♪

続いてニブルへ臨時。
GXクルセとペアでしたがー・・・実はacco、前衛ペア臨公経験あまりなく。
初めてGX狩りしましたがすごいですね、ニブルで時給800k出ちゃうんですね(;´Д`)
ただ、私のINTが低めなのでヒールしまくっているうちにSP切れてすぐ(;´Д`)ハァハァする始末。せめてINT装備するべきでしたね~。次GX狩りするときは注意しよう(’’

その後は季節のいつもの(?)3人で騎士団へ。
c0008375_2323935.jpg

80代3名というのもあって大苦戦(--;
運がいいのか悪いのか深淵はよく2体沸き(;´Д`)
1体で十分ですってばお父さん・・・

追い詰めてもかなりの頻度でテレポされて(´・ω・`)ショボーンってなったのが半数でしたが、意外と耐えれるぞ私のプリ!俺TUEEEEEEとまではいかないけども自己満足度は高かったな~(´∀`)♪

今月中に85ぐらいにはなれるかなぁ~?
ただ問題は接続する時間があまりなさそうなんだよね・・・。
ベグさんに借金返済もはよしなきゃな!がんばろうっと( ̄∇ ̄;
[PR]
by acco_ses | 2005-02-07 23:21 | RO日記

だめぽ(風邪

ここんとこ繋げてませんが・・・
中身体調不良でダメダメです。
今流行りのインフルエンザでしょうか・・?

激しく発熱、嘔吐、下痢、咳、鼻水なんでもコイ状態(;´Д`)
寝込んでいたらもひとつおまけに腰痛併発(ノД`)

ぐぅ、マジでツライんですけど・・・(。。;

まだしばらく治りそうもありません。
もういっかい病院いって点滴してもらうか・・・。

ちょこっと今日は繋げて狩りしてみたものの具合悪ぅ・・・┐('~`;)┌
しばらくROは休止して体を癒すことに専念しますー。
[PR]
by acco_ses | 2005-02-04 23:59 | リアルの出来事