RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

監獄チャレンジ

さてさて、先日リンゴたんが購入したライトエプシロンを試し振りしに行こうということでGH監獄1Fにリンゴ(殴りプリ)と突撃。

予ダメはなかなかのものですね!
私のBSでも600とかクリで1kとか囚人に与えれるですよ。

が、まだfleeが足りなくて避けれない(´д`;)ハァハァ
んでもって変態とかリビオのSB喰らった日には一撃で死亡、と(’’;

まだまだ私には背伸びしすぎ感がありましたね。
リンゴたん2回もシボンさせてしまったー・・・・orz
この前のオシリス狩りに続いて激しくショボーン。

当分はあれだ、ソロで炭鉱ですな。
両手斧だし毒2HAと聖斧で持ち替えですね。ソロ用にそんな高級品借りてるのもアレな気がしますけどね・・・。

そんでついでに2PC環境復活にともない別垢を半年振りに課金。
がっ、2PC起動してると異常なまでに動作が遅くなる・・・。
こりゃとても使えんなぁというわけでいきなり挫折。
露店しながら狩りしようと思ったのにー。

ADSLってそういうもんだったかね・・?
とにかくサブノート君でネットに接続してるだけで全体的に重い。
ルーターのせいかなぁ?昔はこんなことなかったと思うんだけどねぇ。

何か対策せねばな。
[PR]
by acco_ses | 2005-04-28 13:28 | RO日記
読み違えたかぁ・・・?

のんびり売却しますかなぁ~。さっさと捌いてのんたんにお金返さねば!
[PR]
by acco_ses | 2005-04-26 08:41 | RO日記
しばらくは気合いれて狩りをしてきた今日この頃だったんですがなんだかやる気減退モード。

原因は自分の中ではっきりしてますけどね(^^;


そんなわけで例によってリンゴたんに手伝ってもらってBS鍛え。
時計2いってみたりしてみたが本に噛まれると痛すぎる&クロックの闇攻撃でも半分以上HPもってかれるので(´・ω・`) ショボボーン。
やっぱ西兄貴だな、と。

いうわけで少し西兄貴で狩り(*゚ー゚)

その後はやっぱりやる気がなくてwizやったりしてみましたがもうお察し状態。
死にはしませんでしたが時計3で時給400kてなんすかこれ?(;´Д`)
レベル91の時給としては低すぎじゃないかとか思ってゲンナリ。

やっぱ久々にやると下手クソになっててダメですね(ノД`)


今日はSSなし。
[PR]
by acco_ses | 2005-04-23 23:51 | RO日記

臨時メンテだとぅ!?

午前中仕事さぼってログインしようかなぁとか思って繋ごうとしたら

「サーバーとの接続がキャンセルされました。」


何度やってもdmp


ムキーっと思って公式サイトみたらメンテ告知。

なんだそりゃー!
さぼった意味NEEEEEEEEEEEEEE!

というわけで今は会社。全く意味ないよ・・・。
癌法だし仕方ないか。タイミング悪いよなぁ。
そんなメンテよりBOT対策毎週継続しやがれと。

accoとしてはまたまたモチベーションが低くなっておりましてプリとwiz完全放置状態ですw
BSタノシー♪そんな今日この頃。

殴リンゴと公平組める日はいつの日か?(笑


プリさっさと90まであげなきゃなーとは思っているんですが。。。


んでこんなニュースが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050421-00000012-rbb-sci&kz=sci

癌のMMOって段階でなんか想像がつくような・・・。期待はできまい。


_________________________________________________________


んで帰宅後。
BSで70±のPTを結成。
総勢6名で監獄1Fでまたーり狩り。
慎重に死なないように狩り進めてましたがフィリさん登場とともに鬼沸き(;´Д`)
なんでやねん!
案の定数の暴力には勝てず(-∧-;) ナムナム

70のデスペナなんて痛くもないですけどね(笑
BSでPT狩りは地味に初めてだったのですが武器修理を取得しないでOT使ったら麻さんの火フランがボキリ!(ノ∀`)タハー

ゆのひとにPTで使うなら取得しとけよとダメ出しされて(´・ω・`)ショボーン
だって今までソロというかほとんどが手伝いありの純養殖だったんで(;´Д`)
うむ、完全ソロ仕様、頭の中もソロ仕様。
いけませんね、これじゃ。
[PR]
by acco_ses | 2005-04-21 16:12 | RO日記
あー、19インチぐらいの液晶モニタほしいな・・・。でかければでかいほどイイ(≧∇≦)b
17インチ使ってますが物足りないぞ・・・。
そんなことはどうでもいいとして。

退院からRO復帰後のー
今までの出来事をダイジェストでお送りします。(ベグさんのパクリ)

いつだっけな。
ハンタを消した。自分の垢にも商人がいたほうが良かろうということで。
c0008375_1273295.jpg


c0008375_1274882.jpg


c0008375_1285169.jpg


んでBSに転職。
c0008375_1292059.jpg


リンゴたん他毎日誰かかれか手伝ってくれた♪(´∀`)
すっげー楽ちんでしたw

色々狩りにいったぞー。

c0008375_12103043.jpg


c0008375_12103984.jpg


c0008375_1210464.jpg



んで移籍してたときの記念写真?防衛成功したときのGvSS
c0008375_12111190.jpg


そんなこんなでBSは70歳まで成長。一ヶ月かかってないねぇ。
よーやく悪魔羽耳を装着できるようになってご満悦中ですwww



番外情報
修復不能・・・?(;´Д`)だめだわもう
[PR]
by acco_ses | 2005-04-20 23:59 | RO日記
前回「元気になるまで休み」と書いてたわけですが・・・

その後ワタクシ、入院しておりました(;´Д`)
風邪だと高をくくっていたわけですが立派な病名つけていただきまして
'`,、('∀`)'`,、

不調の原因は『急性扁桃炎』というわけで。

数日続いた高熱はこのためでした。
あまりにもアレなので27日深夜、夜間救急いったら「こりゃダメだな」
みたいに言われ・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ってなって。んで入院と。


(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) <4日経過



そして今しがた自宅へ帰還。
会社も数日休んでしまいましたが明日から業務復帰ですよ。

ROは今夜は元気にやれるか~・・・?微妙ですね(;´Д`)ハァハァ
そんなこんなでこれから復帰へ向けて色々リハビリです。
[PR]
by acco_ses | 2005-04-01 16:31 | リアルの出来事