RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

転売

BBSにも同じ内容書いたとですが・・・。



昨日ログインしてプロ露店を見にブラブラ歩いていると・・・

「青箱産Sヘルム」

使うわけでもないけど「ほぉ~?」なんとなく見たら・・・

「ヘルム[1] 1,500,000z」

・・・・Σはい?!

ウマー!っと速攻で買い!金額間違ったんだろうなぁ・・・?でも売ってたもの買っただけだしーw

そしておいしく転売♪
10Mで。(11Mでも売れそうだったけどRMCは面倒くさいのでやめた)

おいしく所持金17Mに!(ヒャホーイ
でも別に欲しいものないんだよなぁ・・・。

+7移民マフラでも買うか。10Mで売ってないだろうかw
[PR]
by acco_ses | 2005-05-30 10:29 | RO日記

繋げん

毎日残業。これいかに。

今日こそ繋ぐぜーと帰り支度を始めつつ会社で何やってますか俺。
[PR]
by acco_ses | 2005-05-27 19:09 | リアルの出来事

直った!

インターネット全般が異常に重くてROやってもラグでガクガク。

他の人はそうでもない。




どういうこっちゃー!

なわけで会社からルーターを拝借。(もちろん無断)

で、今試してますが快適に~♪あっさり解決w
そんなこんなで楽しいROライフ復活?
[PR]
by acco_ses | 2005-05-07 20:23 | リアルの出来事