RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日は早めに帰宅できたのですぐログイン。
リンゴたん(殴り)とペアで時計3F→4Fと移動狩り。
3Fはもうダラダラしちゃうので4Fじゃ~っと(’’

Lv98のリンゴたんを事故死させる危険性があるので極力溜め込まないで殲滅。
もうね、きっと最後までSGマシーンのままでいくんだろうなー
お互い息が合うというか、きっとこう動くだろうなってわかる相方との狩りは気楽でよいですよね。
臨時だと結構イライラさせられたりするしねー。

1時間半ぐらいだったかな?ラグが結構激しくなってきたので事故死を恐れて退散。
1M近くEXP稼いでささっと上がりました。

その後はベグさん他周辺の皆さんと70台で監獄へ。
BS久々に登場させた!
単純に殴って歩くのでもたまになら楽しいねw

アサクロすげー楽しそうだった~(^^♪
SBr強いね!うらやましいですよー

おいらも廃Wiz目指して頑張るかなっ
[PR]
by acco_ses | 2005-08-31 10:56 | RO日記

寂寞の思い

お久しぶりですこんにちは。
ここんとこ毎日のように中の人が酒浸りなのでちっともログインしてません(^^;
このままじゃダメだってのはわかっているんだけど・・・

いや、アル中ではないですよ!!!(汗

中毒みたいな状態になっちゃうの自分でわかってるからずっと飲みにいったりしないようにしてたんだけどなぁ。。。
人間ちょっとしたことがキッカケで弱っちゃうものです。

さてはて、肝心のROのほうですが・・・
wizがBaseLv93になってからそのまま停滞中。
相方林檎たんに申し訳ないと思いつつもなんだか逃避思考が続いてしまっています。
ここはGMですらめったに覗かない場所だしー・・・
思いの丈でもぶつけてみてもいいのかもしれませんね。

過去の思い出に浸っていても明るい未来はやってくるわけじゃない。
後悔したって遅い。そんなことはわかってるさ。
じゃあ私は何のために頑張った?
何のためだったんだろう。
リアルでもRO内でも周囲の人の優しさに何度助けられたことか。
一人で生きているわけじゃないんだな
そんなこと考えてみたり。
つらいって気持ちは、ただ寂しいとかそういうことじゃなくて
何もしてあげられなかった自分が情けなくてもう・・・。

わかっていても、わからないでキレたふりして・・・
「もうどうでもよくなった」そんなこと言われてもそれは貴方の本心じゃないことぐらいわかります。
優しい貴方はきっと私のことを気遣ってわざとそう言ったんでしょ?
そのほうがお互いのため・・・そんなこと考えなくたっていいのに。
そんな優しさは私にとって不要です。何年一緒にいると思ってんだ!
しょうがないからその下手な芝居にのってやるよ。
そんな夏の日。きっと一生、忘れることはない


しかし・・・酒ばっか飲んでないでROやってるほうがまだ健康的な気がしてきた・・・。
ものすごーくダメ人間な選択肢しか思いつかない自分に乾杯ですねwwww
自分の香ばしさに涙が出るね。イタイイタイw
[PR]
by acco_ses | 2005-08-30 23:59 | リアルの出来事
昨日はROやらないで友達と遊んできましたっ

友達の一人が転職して東京のほうへ配属になったので送別会。
送別のはずなのに握りボーリング。
仕事の後でみんなグッタリ。2ゲーム目なんかもうヘロヘロ。
しかも主賓がワーストスコアで巻き上げられるというオマケつき。
みんな100~140あたりで中々良い勝負でしたよ(^^

その後は例によって飲み会。
送る会かねて私の慰め会(?)に・・・&私の愚痴大会(ぉぃ
結局酔っ払って友達の家に泊まって朝帰り。
出社してせっせとBlog書いてるダメ社員ですが何か?(@ム@)
たまにはリアル日記もいいよね~w
[PR]
by acco_ses | 2005-08-11 09:54 | リアルの出来事

2005/8/5 二倍二倍(^_^)v

ログインサーバートラブルの補填でEXP二倍らしい。

昨夜ログインサーバートラブってるの知らなくてリログしたら入れなくなったしーw
どうりで露店の数が少ないわけだ・・・。と理解したのは後の祭りでしたが。

接続人数500人とかになってたもんな(笑



さてはて。
二倍というのがいかがなものか試してみた。
時計4、ドロップ放置でwizプリのペア狩り(必死
時給2.8Mの効率で突き進みましたが二回ほどプリの暴走のせいで放置死。
臨時で拾ったプリって相性合わない人だと大変だよな・・・。

落ちる前にリンゴたんと時計3で狩りしたけど今度は私の暴走で双方死亡。
りんごたんマジでスマンかった・・・orz
今度何かお詫びしやう。共闘ボーナス稼ぎつつ非公平支援!大変申し訳ない・・・。(デスペナ1桁違うしね・・・)
[PR]
by acco_ses | 2005-08-05 23:59 | RO日記
RMCで+7ガードを7.1Mで落札。いい買い物をしたなぁとか思ってたら取引後に露店で6.5Mの見つけてorzがっくり。
頭にきたので転売できっかな?なんて思いつつ7Mで露店に。これで売れれば若干納得できようもの。

Sブーツは安く仕入れれたものの見事にクホってしまったので・・・。
そんな毎回うまくいくわけありまへんがな(WAHAHA!

でもねでもね、+6とか+7結構成功してたり。
地道(?)な貯金でかなり潤っております。やっぱ地道にカンカンするのが一番お金貯まりますね(ぉ

ぇ?違う?(w

転売とカンカンばかりで狩りしてないのでレベル上げに走ろうかなーっと。
wiz杖が10MでRMCに出てるんでこれ買うか検討中ですw

放置露店の結果が気になるわけですがきっと売れ残ってるんだろうな・・・。(In会社
[PR]
by acco_ses | 2005-08-03 23:59 | RO日記

2005/8/1 お久しぶりです

ずいぶん長いこと放置したわけですが、たまには書き込みますよ。

昨日の出来事。

『+4ライトエプシロン』 ses鯖の相場では30M近くする武器なわけですが・・・


明らかな桁間違いの露店を発見。2.7MでGetしてしまった(’’;
良心が痛んだもののエゴイストを否定しない俺流マインドでそのままおいしくいただきました。
露店してた人、南無。(-人-)転売するか迷うところですがとりあえずキープです。

そんなことがあってウマーとしてたら+7プパミンク発見。ベグさんに一時的に金借りて購入。あまった+4プパミンクは叩くことに。クホグレン頼むぜオラ。
麻さんとベグさんが見に来ててー、麻さんからの依頼品をたたく。

「+5タラガード」
これやるんすか?(^^;
失敗するんだろうなぁとか思って叩いたらシャキーンして+6成功。(自分のは失敗するのに・・・・

自分のは激しく失敗の予感がしたので+5でとめてBS用に残すことにした。
+7sバックラをクホったばかりの俺に余裕はないのである。

wiz装備としてはあとガードと矢りんごの+7↑を揃えればまずまずOK
ニングロとフェングロも1個ずついるかなぁ。テレポグローブとかヒールグローブは必要あるまい・・・。
ニンクリはBS用にでもとっとけばいいよね。着々と装備は整っていく・・・。
ま、趣味装備の売却を進めればwiz装備ぐらいすぐ揃うしな。
モーマンタイ♪

しかーし!課金に問題が。
WMのオンライン購入でクレカが使えなくなってしまっていて・・・(泣
有効期限切れ。しかもクレカ登録は停止中。WMはコンビニで買うしかありませんなー。

今日は帰りにローソンいって買ってくるかな。
できるだけ今後は更新していこうと思うわけであります。
[PR]
by acco_ses | 2005-08-01 23:59 | RO日記