RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0008375_971319.jpg

こんな感じとか

c0008375_974057.jpg

こんな感じとか  ワラタwwww

c0008375_975936.jpg

こんな感じで。リンゴたん(ΦДΦ)祝まーす

次は自分の番だ~、なんて言いつつ当分無理だろうな・・・。
まったりやっていきましょう。
[PR]
by acco_ses | 2005-09-20 23:59 | RO日記

うわーぃ

帰ってこれなんだ。
3時間で帰るはずがなぜに6時間・・・
倍以上の出費・・・(;´Д`)ウウッ…

今夜はできるだけ早めに仕事終わらせて帰宅しよう。
激しく眠いっす(_ _).。o○
[PR]
by acco_ses | 2005-09-17 09:33 | リアルの出来事
ようやく収拾つきそうです。
あとはもうほんとに時間の問題かな・・・。

ふんぎり付ける時が来たってカンジですね。
あとはヤケになって変な行動取らないようにしなきゃ。
かなりスッキリした。ほんとの気分爽快まではもう少し時間かかりそですけどね。
[PR]
by acco_ses | 2005-09-13 08:03 | リアルの出来事

BOT多杉

普通に検索で引っかかるレベルで蔓延しているBOT
いつまでも手動対応とかのん気なことやってるからこうなるんだ・・・。

癌には最初から期待などしてはいないけど。

エンドユーザーの気持ちなんて関係なくてただの金儲けのための運営だもんな。
株価、そんなに気になりますか(´∀`)

酷すぎる現状に憂いて。
やれやれだな。
[PR]
by acco_ses | 2005-09-11 11:45 | RO日記

うっほっほ

SSとれませんでしたが時計3Fでものすごい数のマッチョ軍団と遭遇。



うわっと思って止まったらリンゴたん集団に突撃ぃぃぃぃ!!!


( д) ゜ ゜ ?!


瞬時に真っ赤、そして色がなくなるHPバー。
南無南無リンゴたん(涙


仇は討つぞ~、てなわけでヒルクリでちょっと回復しながらマッチョ誘導。
QMして縦FWするも瞬時に消え去るFW。
1枚では足りない。

数回挑戦してるうちにミミックも本も縦FWに入ってくれたのでいざ発動SG10

数分かかってようやく退治しましたとさ。



行く度にリンゴたん倒れてますがー・・・・
相棒失格っすな(泣
[PR]
by acco_ses | 2005-09-06 17:57 | RO日記

だめだね

なんかやる気あったので時計4いったらうっかりリンゴたんデスペナ・・・orz

んで戻ったらマリアさん商人が転職と言われたんでお祝いに。
マリアさんおめ。


っと、ここまでは良かったんだけど・・・

普段は特にきにならないことでくだらない指摘。
アホかと。
これじゃ私ただの嫌味な人じゃん・・・。

反省。ごめんよ皆さんm(__)m
[PR]
by acco_ses | 2005-09-02 23:45 | RO日記

だらけっぱなし

なーんか気乗りしないままチャットだけしにいった感じで(’’;

有料チャットみたいな状態になってきたなぁwww


結局一人でパンヤ練習して寝たさ。
[PR]
by acco_ses | 2005-09-01 23:59 | RO日記