RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

課金きれました

一先ず戻る気になるまでは休止ということで。
気持ちに余裕がない中で楽しめるものでもありませんしね。

ギルメンの皆さんにはしばしご不便おかけいたしますが何卒ご理解頂ければと思います。


当面は相棒だったリンゴたんを中心に運営してもらおうかなっと。
気が向いたらひょこっと戻ろうと思いますので宜しくね。


とりあえず時間余ったらパンヤやってると思います。
一緒にやりたいと思ったらいつでも声かけてくださいね。

mixi、MSNメッセンジャーで連絡はとれますので。それでは、また。
[PR]
by acco_ses | 2005-11-11 15:40 | RO日記

まだ課金切れてないので

昨日はログインしてみたけど・・・


たった一週間で状況がわからなくなってました!
大型パッチの直後だもんなー。
戻ったら物価とか資産価値かなり変わってそうだね。

旧式プロトタイプ装備にまみれてプレイするんだろうね・・・。
まだ今のところ戻る気ナッシングなので生暖かく見守っててくれるとうれしーです
[PR]
by acco_ses | 2005-11-05 14:27 | RO日記