RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年もいよいよ残り二日

クリスマス付近になって復帰しました。
海外旅行いってたりでなかなか繋げれない日々が続いていますが・・・
ようやく忘年会ラッシュが終わって平穏な年末年始の休暇です。

c0008375_1355585.jpg

クリスマスは服装も変わるアイテムが出てきましたね!
こんな感じで装備で頭以外の見た目が変われば素敵だと思うんですけどねー。
UOは装備品で見た目全てが変わるから面白かったんだけど!

それやると見た目で職業判断できなくなるかー。
その辺がROの魅力でもあるのかもしれませんね。

さてさて、復帰はしたもののどのキャラをプレイするか、と。
Lv95のWizはメインですからこれはオーラ目指してまったりとやりますか!
不思議とギルドの皆さんがお手伝いしてくれるので嬉しいですよ⊂( ^ω^)⊃
半年計画でオーラ目指すかな(`・ω・´)
あんまり長時間プレイする時間的な余裕がないですし。

BSはとりあえずリンゴたんの廃Priと遊ぶのにいいわねw
殴りPriと戦闘BS、組み合わせとしては最高ですょ

自分の支援Priは放置で決定ですヽ(´ー`)ノ

2005年は転生した方も多くSeasonsもなかなかに大きくなった年でもありました。
Gv参戦に関しては賛否両論あるかとは思いますが、ギルドイベント的な遊び方として参戦してみても面白いのではないかと思います。
勝ち負けよりも「みんなで遊べる」ものとして考えています。
ムキになりすぎないようにとか、Seasonsとしての方針を決めてからじゃないとできないかもね。参加は任意でいいとおもうし。

それでは、まだ今日含めて2日残っていますが早々に締めくくりたいと思います。
明日には実家へ行くので3日の夜までは接続しない予定。

皆さんまた来年もよろしくお願いしますm(__)m

SeasonsGM accoでした。
[PR]
by acco_ses | 2005-12-30 14:03 | RO日記