RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週1回程度のログインで

廃WIZのbase72・job37でございます。

そして昨日めでたく課金がキレました(´;ω;`)ブワッ



10回もログインしないのに1500円て微妙だよにゃ^^;


もう少し早く帰宅できればいいのですがねー。
ソロで必死に狩りするほどRO中毒でもないんですよね(´・ω・`)
どうせならギルメンがいるときにまったり遊んでたいんですがそれすら面倒な今日この頃。
レベルが近いうちに上げとかないとまた孤立するんだろうけどwwwwwww

まぁいいさ。


もうほんとに新パッチが来るたびについていけないなって思いますね!
もう初めてROやり始めてから数年経過してますが。。。


何かとハイレベルの人用のダンジョンが増えているようで私には無縁だなと。
クエストも正直めんどい。
あれ?何が楽しいんだ?


自己顕示欲すら薄れたMMORPGプレイヤーは何をしたらいいですか?(;´Д`)
[PR]
# by acco_ses | 2007-11-01 19:09 | RO日記

久々の投稿ですか・・・

近況報告は月に一度のペースで書き込んではいましたが・・・
新記事の投稿はしていませんでしたね(てへっ
しかも過去の近況報告は消してしまっているしー・・・


といっても取り立てて書くこともなく><



ROも言ってしまえば単純作業の繰り返し。レベル上げが快楽とはならない考え方なものですので正直マンネリ。
あんまログインしてないと新パッチとか来た日には情報についていけない→あんま興味が沸かない

悪循環!


仕方ないか(´・ω・`)

ゲームそのものを楽しむよりはギルドメンバー(特に相方)とのコミュニケーションがメインイベントな感じなのはよくある話だとは思いますが(;^ω^)

そんなこんなで中の人の近況報告ばかりになってしまうわけで。
詳細はmixi日記で書いてたりでわざわざこっちには書きませんよね。誰見てるかわからんし。
いつもどおり多忙で気力なしで時間あっても酒飲みに出かけてしまって(ry
こんな怠惰な生活。
[PR]
# by acco_ses | 2007-10-09 10:22 | リアルの出来事

廃マジ育成

GW中に廃Wiz転職を目指すつもりだったのですが飲み会続きでちっとも進まず。
休み明けも仕事が忙しくまともにログインできず。

まぁよくあることなんで仕方ないんですけどね~


どうでもいいですがいつのまにか容量増えてるよ・・・エキサイトも力あるなwwwww
1GBも画像うpするの大変だぜこれ?



んでRO現状は・・・

廃マジを時計2ソロ篭り。
ひたすらクロック。飽きたけどクロック。たぶんここが一番効率いいんだよね(´・ω・`)

ただやはり夜(22~24時)の時間帯でやると重くてね(´;ω;`)
FWすり抜けられてシボンするのが多すぎてやる気が・・・・・・・・・・・・
デスペナは流石に低レベルだからいいんだけど不可抗力で死ぬってのがなんとも精神的にgdgdを誘うのですよね

幸いなことにあまりBOTがいない狩場なので平和なんだけど(;^ω^)

現在base60/job44です。
やる気と時間があればすぐなんだろうけどどっちもないヨw


というわけでちんたらと狩って月内で転職できればいいなぁと思っているもののきっと今のペースだと6月に転職できればまだいいほうかな。
[PR]
# by acco_ses | 2007-05-17 15:45 | RO日記

転生だ!

さてさて、MEプリにも例によって飽きてきたので・・・


転生しちゃいましょう


c0008375_162095.jpg

c0008375_16201973.jpg
c0008375_16202568.jpg


っと記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ


んでノービスハイにめでたく転生~
c0008375_162159.jpg


皆さん盛大に手伝ってくれてあっさり転職で廃マジ生活中です。
[PR]
# by acco_ses | 2007-04-28 00:00 | RO日記

久々にログイン

昨夜は久々に狩いきますた( ^ω^)


リンゴのスナとペアでGH室内を1時間ほど。
ほどなくしてJOBあがりー♪

ようやくME1です。

Base72/Job41ですヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ


実戦で使うレベルとなるとJOB48(ME8)のあたりからでしょうかね。
ME1なんてサンク7よりも与ダメ低いですからのー。

矢がなくなったので戻ったら皆さん集合してて・・・
麻さんのダンサーとリンゴのローグとでカタコンを流すこと1時間弱。
おねむで解散しますたと。(その後ガン無双やりだして夜更かししたのは内緒)

当面MEプリ育成とは思っていますが青ジェム購入用に商人を育成しようかなと思い始めた今日この頃ですwwwww
[PR]
# by acco_ses | 2007-04-07 12:12 | RO日記