RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Lv変わらず

まったりと・・・

どうやら相方のほうが転職は早そうですw
殴りアコなのにおかしいね?
アマツ篭りにだいぶ気分が萎えてきてる状態ですよwwwwwwww

まぁここでやるしかないので頑張りますけどねー


ちと装備とステ晒し。

c0008375_13212879.jpg

アコセット装備をALL+7で揃えました。
将来に備えて・・・ね?

靴は普段はゾンプリc挿しのサンダルですけどね!

この日は30分だけアマツ篭って
それからみんなでアビスレイクへ。

初めて行きましたが・・・2Fまでだったんで、怖いもの見たさに3Fにも今度いってみたいですな!
死んでもおkなオーラWizでいずれ行ってみようっと。
[PR]
# by acco_ses | 2007-02-15 23:59 | RO日記

B60/J46

アコはそこそこに順調に育成されております。
前みたいに必死じゃないからこんなもんだろう。
今日はマリアさんがプリで手伝ってくれたので楽ちんでしたー。

んでゼフィさんがログインしたっぽいので拉致ってキルハイルクエストの最終部を・・・

集合したときに麻さんからバレンタインプレゼント(ちょこ)いただきました♪
どうもありがとうございます!
自分もオニャノコキャラですが中の人は全力で野郎なのでチョコなんて渡しませんwwwwww
麻さんには何かお返しせねばな~( ^ω^)

キエル戦ですがソロじゃ当然無理なのでみんなに手伝ってもらって3回ぐらいBOSS狩w
特に苦戦もしなかったし。
マリアさん(LK)とリンゴ(MEプリ)おそるべし。

自分のアコもMEプリ目指してるわけなので相方のMEで戦う姿は憧れちゃうね(Φω<)-☆
馨くんとAkiraさんもクエこなして無事C帖ゲット!
今日はバレンタイン!きっといいもの出るに違いない!
さーて、高額cに期待を膨らませてオープンですよ!!!!!1

先にAkiraさんオープン!
まだいいやつっぽいの出てた。

で、次わし。










いけやごるぁ~!っと開けたら



ロッカーカード1個獲得



はいはいゴミcコンニチハorz


   ∧_∧
 ⊂(#TдT) ゴミはいらねって言ってんだろ!!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |
          人ペシッ!!
        __ _
        \   \



全米が泣いた(´;ω;`)ブワッ


みんな落ちた後は麻さんとgdgdチャット。
愚痴に付き合せてしまったかもわからん。ごめんなさいね^^;;
[PR]
# by acco_ses | 2007-02-14 23:59 | RO日記

アコ育成日記

ひたすら畳Dに篭ってHL&ヒール

繰り返すことトータル5時間(;´Д`)
上がったけど疲れました

57/44です(´∀`)

昼間はレインさんにちょこっとお手伝いしてもらって・・・
ガンスリと公平できるレベルになったので崑崙と階段DとGH室内と連れてってもらいましたヨ

崑崙はBOT天国でした。
精神衛生上よろしくないのでさっさと切り上げてGH室内へ。
ラピッドシャワーでほとんど片付けれるからいいよな~(SPキツイのは仕様でしょうが)

レモンがつがつ食いながらの狩りも金銭効率( ゚Д゚)マズーですよね

結局夜は相方の殴りアコと畳D篭り。
99%近くなると忍者に轢かれるジンクスからは逃れられない模様wwwwww

明日も暇だしLv60目標にやろうかな。
再来週あたりで転職するぐらいの余裕を持ってマターリ狩る予定です。
[PR]
# by acco_ses | 2007-02-11 00:26 | RO日記

アコ育成日記

新垢でのアコ育成日記になりそうな今日この頃ですw

低レベルキャラの狩ってのも久々ですよ(Φω<)-☆

アマツ篭りに入ろうと思うわけですが・・・
2倍期間終了に伴い一気にレベルアップするスピードがダウンしましたwwwww
おそるべし2倍

アコごときに教範使う気になるはずもなく、地道に育成ですねー。


INT全振りで素INT70ちょいまで上がりました。
レベルは48/38だっけな?(忘れたwwwwww)

現在のスキルは以下の通り
・ルアフ
・ヒール10
・速度増加2
・ニューマ
・ワープポータル4
・テレポート2
・ブレス10
・DP5
あとなんだっけ???

なんか豪快に忘れてる気がします( ^ω^)
そもそもほんとに38????36でしたwwwwwww
まぁどうでもいいや。後で確認して修正しときますね!


主狩場
・アインフィールド(メタリン狩)
・フェイヨンフィールド(エルダーウィロー狩)
・アマツD(銃奇兵狩)

今後
・ガーゴイル
・レイドリックアーチャー

GHですか・・・・・まだきびしいw
なんかいい狩場ないものかと思いますがアマツDメインになっちゃうよなぁ・・・
[PR]
# by acco_ses | 2007-02-07 19:14 | RO日記

発光しました^^

二日前で調整は終わってたんですが、本日発光しました!

ひたすら手伝ってくれた相方に感謝感謝ですね(*゚ー゚)
まぁよく死んだもんです。こんな感じで。
c0008375_0464076.jpg


相方発光式の様子を思い出したので引っ張り出してみました
c0008375_04992.jpg

ああ、まだ転生してるのがマリアさんとベグさんしかいないwwwwwww
懐かしいですね~。
このときは「すげぇな~。よくこんな長い時間かかるのをやり遂げるもんだ」なんて思って、自分には縁のないものだと思っていたものです。
あれから気づけば1年ぐらいですか?

肝心な発光式ですが・・・
残り経験値を確認しないで枝折っちゃって、発光の瞬間のSSは撮り損ねてしまいました(;・∀・)
うっかり発光じゃなかったけど大事な瞬間を見逃しましたねwwwwww
まあ私らしいですかw
(どなたかSS持ってる方がいたらぜひ送ってください^^;;;)
※麻さんが撮っててくれたっぽ!


集合写真はいい感じに撮れてましたよ^^
c0008375_0422049.jpg

元の溜まり場だったアルデバランで。
迷惑にならないように隅っこでやりましたけどw

たくさんのお祝いの言葉、お祝いの品々、本当にありがとうございました。
あんまり人来ないと思ってたので、こんなにたくさん集まってくれて嬉しかったです

当日の様子っぽい記事↓
相方
エルフたん

今後ですが、転生はしばらくお預け(課金切れ間近なんで、課金するか迷ってますw)
今は新垢でアコ育成中です。ME予定ですよんw

メモ:46/37 ニュマとったんでアマツ篭ります!
[PR]
# by acco_ses | 2007-02-05 00:48 | RO日記