人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラ道

1/13に98にレベルアップしました。

オーラ道_c0008375_9592575.jpg


相方の猛烈なお手伝いで凄まじい勢いで上がってるわけですが…
本日の段階で28%になりました。残り72Mガンバロー

って、あれ?5日しか経過してないのにおかしいね?wwwwwwwww


日課を90分こなしてあとはPTで遊びにいく感じで一日7Mぐらいかー。
最低ノルマとして1日5Mこなすよーにしてますけどね。
休日に廃人すればもう少しはイケると思うが(`・ω・´)
相方いないと途端に効率↓なので日課以外ではまたーり楽しむようにしてます。

初発光までゴールが見えてきました。
目標としては早ければ1/28に発光と。やればきっとできるはず・・・(相方次第だけどね)

13日→28日だとLv98達成から15日で発光とかバカですね^^^^^^

さてはて、皆さん今後ともよろしくですw
by acco_ses | 2007-01-17 23:59 | RO日記