人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラロードも間もなく折り返し

昼間に続きまして夜の部の日課プレイ~
いつもどおり時計4篭りを90分ファイト。7M程上がりました。
平均時給は4.3Mぐらいでしょうか~?時間帯とかによっては5M出るときもあるんですけどね~。

夜はGvだったので重かったんですが他PTがほぼいなくて貸切状態~♪\(^o^)/
重いながらも順調に狩り進めていけましたよ。
特に問題なくいけたかなー。

んでこの二日間でアラームc1枚とオウルデュークc1枚ゲット。
両方いらねーwwwwwww
無駄なカード運を使いたくないよね。

ゲフェンのたまり場に戻ってからはベグさん・リンゴたん・馨くんと火山2Fへ。
途中でレインさんも合流したもののリンゴたんがオネムで途中離脱。

1時間ほど狩って1M上がりましたー。
21日だけで15Mとかどんだけ(ry

カードは火山でレアぃのが出ればよかったのになぁ。地デリcとか高価だもんね。




狩り終了後にベグさんとレインさんに混じって秘密トークwwwwww
ちょっと他の人には言えない内容だったよね(笑

現在47.85%

ちょうど一ヶ月前に本格復帰したときはLv96/50%だったんで一ヶ月で130M上がったことになります(やりすぎwwwwwww)
2/4間に合うかなぁ?まったりでもおkぽいね。
手助けなしのソロで頑張っている方には後ろめたいやり方しちゃってるから微妙な気持ちですが・・・。
ソロで発光してる方ってスゴイね~
単純作業が苦手なワシにはつらかとです(’’;
by acco_ses | 2007-01-21 23:59 | RO日記