人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り一週間

2/4発光に向けて本日も10M華麗に稼ぎましたヨ( ^ω^)

相方をシボンさせてしまったのでションボリ。(´・ω・`)


火曜のメンテではsエンチャ実装らしいのできっとメンテ時間延長&激重と予想。
経験値2倍も一週間実装ですね。

2倍期間ということもあって残り25%は楽勝かなとか踏んでいるんですが・・・
中の人の仕事が月頭は忙しくなるので果たしてまともに狩りができるやら心配な部分はありますね~。

なんとかしよう!
何はともあれ、一つのゴールが見えてきました。
転生後のスキル振りなんかもちょと考えてみたんですが難しいですねー。
使い物になるスキルってAMPぐらいだもんな。
MCはとってみたいと思ってますが・・・次はSW使いつつAMP→SGっつーソロ狩りもおkなスキル振りってのを考えてはいます。

だがしかし・・・途中で嫌になりそうなので理想形はキラキラでも購入して余裕ができてから振り替えるとしますよwwwwww

というわけで、転生後のプランもあったりなかったり。
まぁしばらくはオーラのままで放置する予感ですがね~

メインのwizを放置して新垢を増設しようかなとも考えています。
MEプリやりたいんですよねw
目処がついたら、2倍期間中にアコ時代は終わらせちゃおうかなとか思ってたり(’’
時間があればの話ですが。

引越し予定っつーのもあってROばっかりに時間を割けない事情もありますんで自分らしくマターリやっていこうっと。
ここ一ヶ月強はおかしな勢いでレベルアップさせてますしね。
相方に感謝感謝。
by acco_ses | 2007-01-29 00:31 | RO日記