人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終調整

wizが発光目前となり、最終調整しましたよー。

99.965%でストップ。40kぐらいで光るので枝祭りしてればすぐ終わりますよね^^


自分ががんばったというよりも相方ががんばってくれました。
みんな私を祝うよりも相方の努力を讃えてあげてくださいね(*´ー`)

ついに発光です。
単純作業が嫌いな自分がここまで継続してゲームをやるなんて思いもよりませんでした。

土曜は中の人の所用でログインできないのですが・・・
日曜には発光式のSSを交えてブログ更新したいですね~


wiz垢ちょうど課金切れてしまったので補償1DAY使用で日曜は接続するつもりです!
転生はしばらく保留です。
光った状態をしばらく楽しもうかなと!


で、やることなくなっちゃうので新垢でMEプリをやろうと思い、調整終わったあとに作成しました。
現在36/25アコライトです。
2倍期間というのもあって1時間もやらないでこのレベルwwwwww
しばらくはメタリン狩りして、アマツ篭りになりそうですねー。
マイペースで楽しもうw
by acco_ses | 2007-02-03 00:42 | RO日記