人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B60/J46

アコはそこそこに順調に育成されております。
前みたいに必死じゃないからこんなもんだろう。
今日はマリアさんがプリで手伝ってくれたので楽ちんでしたー。

んでゼフィさんがログインしたっぽいので拉致ってキルハイルクエストの最終部を・・・

集合したときに麻さんからバレンタインプレゼント(ちょこ)いただきました♪
どうもありがとうございます!
自分もオニャノコキャラですが中の人は全力で野郎なのでチョコなんて渡しませんwwwwww
麻さんには何かお返しせねばな~( ^ω^)

キエル戦ですがソロじゃ当然無理なのでみんなに手伝ってもらって3回ぐらいBOSS狩w
特に苦戦もしなかったし。
マリアさん(LK)とリンゴ(MEプリ)おそるべし。

自分のアコもMEプリ目指してるわけなので相方のMEで戦う姿は憧れちゃうね(Φω<)-☆
馨くんとAkiraさんもクエこなして無事C帖ゲット!
今日はバレンタイン!きっといいもの出るに違いない!
さーて、高額cに期待を膨らませてオープンですよ!!!!!1

先にAkiraさんオープン!
まだいいやつっぽいの出てた。

で、次わし。










いけやごるぁ~!っと開けたら



ロッカーカード1個獲得



はいはいゴミcコンニチハorz


   ∧_∧
 ⊂(#TдT) ゴミはいらねって言ってんだろ!!
  /   ノ∪
  し―-J |l| |
          人ペシッ!!
        __ _
        \   \



全米が泣いた(´;ω;`)ブワッ


みんな落ちた後は麻さんとgdgdチャット。
愚痴に付き合せてしまったかもわからん。ごめんなさいね^^;;
by acco_ses | 2007-02-14 23:59 | RO日記