人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagnarokOnline・Sesサーバーのギルド「seasons」創設者accoのだらけた狩日記です


by acco_ses
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騎士団狩り

まずはサンタ狩り。なんか日課となってきてる?
林檎ログインしたのでおもちゃでサンタ狩りへ。
さくっとエンジェのタゲゲッツ(σ・∀・)σ してる林檎たんがヘルプミーいってきたので取り巻きをHDでお掃除。あとは見てるだけ(;´Д`)
残念ながら天使HBは出ず。SSも取り損ね。SSは林檎たんのBlog見てくださw


んで本日のメインイベントはベグさん美優さん林檎、私の4人で騎士団へ・・・。

こーんな感じで楽しみつつ。
騎士団狩り_c0008375_244565.jpg


似たような感じですがちょっとスリリングだった修羅場w
騎士団狩り_c0008375_252172.jpg


その後はなんだか眠れずに臨公いったり色々やってましたがいまいちパっとしなかったのでSSなし。
美優さんの高速支援、すごいよなぁ(´∀`)
DEXプリに憧れちゃう瞬間です。でも私のはVITなんですけどねー。
そのうちMEプリももう一回作り直してみたい気もしますがきっと実現はしないでしょうw
by acco_ses | 2004-12-17 02:07 | RO日記